※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來ma❤︎"
妊娠・出産

予定日で生まれる感じがないので、促進剤を使って出産したいか相談したい。赤ちゃんの体重が心配で、下からの出産ができるか不安。検診で先生に相談してもいいでしょうか。

今日予定日なのですが、生まれる感じがありませんヽ(;▽;)ノ今日か明日、検診行くのですが
先生に促進剤使って出産したいと
言ってもいいんでしょうか?!
先週で約3600gあるので、このままじゃ
下から産めなくならないか不安です(TT)⚡

コメント

deleted user

40週では赤ちゃんのタイミングを見る産院が殆どだと思いますよ😢
エコーは誤差があるので何とも言えないですが大きめベイビーなんですね😋💓
先生に何も言われていなければ普通分娩出来ると思いますよ😌😌

相談してみてもいいかも知れません!
ただ促進剤を使うからってすぐ出産出来る訳でもないみたいですよ⤵

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    そうなんですか?!
    普通分娩出来るならベビさん次第で
    待ちたいのですが、気持ち的にも
    焦りが出てきて○| ̄|_💔💔

    娘の時も促進剤使ったのですが
    すぐ効いて1時間後には出産なったので
    どうなのかなと思いました(´·_·`)👍

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1度出産してるので自然分娩になると思います😋😋
    予定日過ぎると皆さん焦りも出てきますよね😢
    更に大きめベイビーだと不安もありますよねきっと😭😭

    そうなんですね🌸
    それなら今回も使えるなら使って早いといいですね💡💡

    • 10月3日
  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    遅い人とか予定日同じ人が
    早く出産してるのを見ると
    ほんと焦ってやばいですヽ(;▽;)ノ

    相談してみます(´^q^`)
    使えたらいいな~(TT)

    • 10月3日
deleted user

このままだと促進剤はいつごろ使いますか?
なんて感じで聞いてもいいと思います(^^)
でも、促進剤やばいキツかったですよ〜(´Д` )
自然に陣痛きてくれるといいですね(>_<)♡

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    娘の時、促進剤使ったので
    今回はベビさん次第で待ちたかったのですが
    ビックベビーなので不安なってしまい😭💔

    先生から何も言われなかったら
    相談してみます~(´•ω•̥`)♥

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね(>_<)
    促進剤やばくないですか(>_<)?こんなに辛いのかと二人目諦めたくなりました笑

    エコーの重さって結構誤差ありますからね(>_<)うちは生まれてみたら400グラム小さかったです(^^;;

    早く会えるといいですね(^^)

    • 10月3日
  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    やばすぎです(笑)
    叫びはしなかったんですが
    いきみ逃し出来なくて
    怒られてましたヽ(;▽;)ノwww

    小さかったんですね!!( ºΔº )
    いいですね!!!
    あたしは300g大きかったです○| ̄|_

    早く会いたいです😭💞💞💞

    • 10月3日
deleted user

陣痛くる前に破水してしまったので…陣痛促進剤使いました。陣痛の波がいきなり5〜8分間隔ぐらいできました(−_−;)まとめてきたので…出産後は、グロッキー状態でした…( ̄◇ ̄;)

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    促進剤使うと、いきなり来て
    辛いですよねヽ(;▽;)ノ
    娘の時使ったのですが、いきなり
    3〜4分間隔の来てヤバかったです(笑)
    自然に来るの待った方がいいですよね😭

    • 10月3日
ゆ〜たん

経産婦さんなら大丈夫じゃないですか?
私は初産婦で3996gの赤ちゃんを産みましたよ〜
促進剤辛いし、後1週間くらい様子見てもいいと思いますがね。

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    大丈夫なんですかね?!?
    今日検診行くので、先生から何も
    言われなかったら次回言ってみます!

    ちなみにスポーンて出てきてくれましたか??

    • 10月3日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    いえいえT^T
    首が座りかけていたので回転せずに出てきましたよ〜
    生後1ヶ月には完全に首が座るくらい。
    産むのは大変でしたが、すごく育てやすかったです。

    • 10月3日
  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    座りかけてたとか凄い( ºΔº )!!
    育てやすいならいいですね♥
    ビックベビー怖かったのですが
    勇気出てきました😍👍
    ありがとうございます♥

    • 10月3日