※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日でつわりが心配。前回妊娠はつわりがなく、自然流産経験あり。みなさん、つわりはいつから始まりましたか?

6w3dになります。
一人目妊娠時、つわりがひどく入院や点滴をしていました。

そして今回の妊娠
つわりが全くないということはないだろうと毎日びくびくして待っているのですがまだ何も症状はなし、、、半年前にも妊娠し、つわりが来ないなぁと心配しているうちにちょうど6w3dで大量出血し自然流産をしたため今回すごくすごく不安です。

みなさん、つわりいつごろから始まりましたか😣?

コメント

ママリ

2人とも8w頃でした!

uki

私は悪阻らしい悪阻は経験してません。今3人目を妊娠中ですが、眠気や怠さはあるものの、普通に生活してます。流産も経験していますが、その時も同じでした。
私みたいな人もいるので、悪阻がないから流産というわけでもないので、あまり不安にならなくても大丈夫だと思いますよ!これから悪阻が出てくるかもしれないし、今は悪阻がなくてラッキーと思って過ごしたらいいと思います😊とは言え、無理なくゆっくり出来る時はゆっくり過ごしてくださいね!