※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーの使い方や成功体験について教えてください。

批判NGでお願いしますm(_ _)m
産み分け女の子を初めてしようかと思っています。
上2人が男の子で。とっても可愛いのですが、、女の子やはり諦め切れなくて。

産み分けゼリーって初心者でも簡単に使えるものでしょうか? 子ども2人いて仕事もしてるので、正直夜はクタクタ、排卵2日前のタイミングをあわわせられないことも多く、、できる時に仲良しする感じです。

産み分け成功した方、取り組んだこととして参考までに教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けゼリーは
ジュンビーの物を使いましたが
初心者でも簡単で違和感なく
使えましたよ😇🤍

ママリ

産み分け成功してないので、アドバイスになるか分かりませんが、私も働いてて旦那も仕事で遅くなる毎日なので、タイミング合わせるの難しかったです😂
でも、絶対に排卵日2日以降はタイミング取らなかったです!
ここで妥協したら後悔するので、2日前を狙うのは徹底しました。
基礎体温、排卵検査薬、そしてクリニックでタイミングも見てもらってました💡
産み分けゼリーも使いました!
初心者でも簡単にできますよ😁
私は平日休みを取れる職場なので、なんとかクリニックにも通えました💡
それでも男の子でしたが、やれることはやったので、後悔はなく、すんなり受け入れられました😁

まーちゃん

産み分け考えすぎて、排卵日が大幅にズレてしまったことがありました。
家で排卵検査薬は陰性なのに、病院行ったら明日排卵するよ!と言われました💦

お仕事されてて大変かと思いますが、女の子ご希望でしたら、排卵チェックのため病院通われるのがベストかと🥺
月に2回ほど通いました(^^)

╰(*´︶`*)╯

第一子出産後に、次女の子が欲しくて市販のピンクゼリー使用しました!!使用は簡単でしたよ✨
ただ、使用して妊娠した時に2回連続流産してしまい(たまたまだと思います)。結局使用せずに次妊娠した第二子は男の子でした👦
なので、第三子は排卵日方法でやり、排卵検査薬陽性になる2日前のみの行為で女の子確定貰ってます💕

まだ妊活中ですが、参考までに!
妊活前からクランベリーサプリ飲んでます!体質改善には3ヶ月ほどかかるので3ヶ月前くらいから飲み始めました。あとざくろ酢も飲んでます!
ピンクゼリーはコダカラゼリーってとこの使ってますが全然難しくないですよ😊
日によってはインクリアと併用してます!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
とてもとてもお気持ちわかります。私は2人目にかなりお金をかけて産み分けの病院に通い一年以上産み分けしました。でも結果男の子でした。

産むまでも、産んでからもしばらく女の子を羨ましいと思っていましたが海外転勤になり生活環境が変わると何に悩んでいたんだ?くらい性別なんてどうでも良くなり価値観が変わりとにかく毎日が楽しくてすっかり男の子のママに定着し3人目への願望もなくなりました。
断捨離してベビーグッズも売り払い自分も資格の勉強しようかなと思い始めてたら本当に本当に思いがけず妊娠。
まだ12wですがNIPTで女の子判定が出ました。びっくりしましたが、本当に今回は2人目ほどの性別執着がなかったのでそっかぁ〜くらいな感じでした。

ちなみに次男の時私は数多くの産み分けやりました!

○パーコール法
○産み分けゼリー
○排卵日4日前
○あっさり
○クランベリーサプリ
○インクリア消毒など。笑

でも男の子。笑

今回はおそらく排卵日前後だったし、予想外の妊娠でした。笑

○私も旦那も環境変化のストレスから体重が10キロ以上痩せた
○暑い国にいて常に基礎体温があがっていた
○毎日豆乳を飲みまくっていた
↑豆乳にどハマりしてました
○旦那も私もコロナでストレスマックスだった
○旦那が在宅勤務で早朝から深夜まで電磁波を浴びっぱなしだった笑
○性行為が頻繁だった

この辺の違いがあったかと思います。参考になれば幸いです。