※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がアプリを非表示にして友達作りtalkというのをしてました。独身のふ…

夫がアプリを非表示にして友達作りtalkというのをしてました。
独身のふりしてまっくろでした。
会ったりはしてなくてあう予定をたててるところでした。
女のほうからはわざわざ平日に休みとってもらうの悪いとやんわり断られてる?延期?されてます。
きっと有給って嘘ついていくんだと思います。
未読だったの既読つけちゃったんで夫も気づくかも。

いつ問い詰めるかでなやんでます。
いまたたき起こしていうか、明日仕事だし帰ってきてからいうか、はたまたデートこぎつけて当日出掛けるようなら女でしょ?というか。
でもデート指定してた日はあと3週間も先なのでわたしが平静を装えるか。

皆さんならどうしますか。

コメント

たんたんmama 🐰💜

離婚したいなら 泳がせて 会うところ
確実に抑えます。

離婚したくないなら
今問い詰めてブチ切れ。

ですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供も小さいし息子にとってはすごくいいパパなので離婚は考えていません。
    家事もよくやってくれます。
    産後うつになってからわたしに対して愛情もうないかなとは感じてました。
    それだけが理由じゃないと思いますが。
    でも私が実家も遠方でコロナで帰れなくて必死で育児してきたのに自分はストレス発散を女でっていうのが悲しいです。

    • 9月24日
deleted user

今ドキドキして寝たくても寝れないと思います。
3週間経つまで凄くしんどいと思います。

でもグッと堪えて下さい。

あ、写真は撮ってくださいね。
動画の方がずっといいです。

今起こしても、スッキリ眠れません。
ただただ怒りがお互い爆発するだけです。
息子さんもいます。

離婚するつもりでもしないつもりでも、いつかのために証拠は取っとくのがベストです。3年は使えます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚はいまのところ考えてませんが、コロナで帰れないけど本音は実家に帰りたいです。
    もちろん両家に理由はなして笑
    動画とっておきます。

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔を見るたびにフラッシュバックするので、一緒に生活するのしんどいですよね。
    私なら日常生活で良く見えるところに家族写真置いて、私色々知ってるよだけ伝えて帰りそうです💧

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとです。
    信頼できないです。
    会ったりはまだしてない段階ならみんなほぼ再構築なんでしょうがどうやって建て直してるのか。。
    感情的にならないように気を付けます😭

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    許しはできないので、忘れる。しかないですよね、、、
    でもこのまま何も追求しなければ、これからもバレてないと思って続けそうなので、こっちの痛みと同様なものを味わって欲しいですよね。

    明日は特別美味しいもの食べて自分の心に少しでも癒しを与えてくださいね😥

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢!
    ほんと同じ痛みを味わってほしいです。
    条件つけようかな笑
    携帯ロック禁止とか。笑
    実家に長期間機会あれば帰ろうと思ってたので今おもえば恐ろしいです。
    帰らなくてよかった。
    今日は寝れそうにないです😭
    明日いうこと考えよう。。
    それとも起こして離婚したいの?ってきくか。なんだかぐちゃぐちゃです。
    たしかに産後体型最悪だし、産後うつになってこんな奥さん嫌だろうなとは思ってました。
    でも現実みるとショックですね。
    優しい言葉ありがとうございます。

    • 9月24日
㉑

こんな時に旦那の仕事の事を考えれる主様凄くお優しいです😭
私なら叩き起して、携帯ぶん投げて
怒りまくります😂
そんなtalkしてる旦那には拒否権ないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありえないですよね。
    こんなに小さい子供いて。
    手が離れてる訳じゃないのによく女にいけるなって。
    私は子供がいるのに男でストレス発散しようなんて思わないです。
    隣で子供寝てて可愛そうに思えてきます。とってもパパッ子です。

    • 9月24日