※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
お仕事

ヤクルトレディーの給料や託児施設について知りたい。医療事務の仕事を控えているが、託児料金が負担。ヤクルトの仕事も考え中。

【ヤクルトレディーさんに伺いたいです✋‼️】

現在、求職活動中の年子BOYSままです。

ヤクルトで働かれているかたお給料はどのくらいですか?
託児施設もあって(しかも料金もそんなに高くなくて)気になってます!!

現在、1つだけ最終面接を控えてる会社があるのですが
派遣会社の正社員(医療事務)8:00~17:15 16万~の託児なしです。
なので個人でやってる託児施設を利用(2人で8万~10万)しながら保育園の申し込みをして受かることを願いながら働くことになります…😓

正直、あまりプラスにはなりませんが私自身が子供と家に籠っているのがしんどくて働きたいと求職活動してます…😒

医療事務はやってみたい仕事だったのでなにも考えず勢いだけで応募しましたがよくよく考えるとやっぱり託児料金がかなりネックで…
特に職種にはこだわってないのでヤクルトレディーもアリだなーと考えてまして…

コメント

みー

ヤクルトやってます!
給料は担当のエリア、売上にも
よりますがだいたい8万から10万です!託児所は8000円で
お弁当持参で場所によっては
ヤクルトの保育園があり保育園は1人13500円2人目半額です!
正直子供が熱出したりすると
小さいうちはほんと仕事出れないです!
勤務時間は8:00から15:00くらいです!
私は下の子が熱ばっかなので
月に4日程度しか出れてません😭

以前やってました☺️
週4日勤務の8時頃出勤〜早くて14時半に退勤(ミーティングがあったりお休みの方の代配がある日は16時頃になったりもします)で月9〜11万くらいのお給料でした!保育室は毎月8000円くらいで2人目からは半額でした😊
上の方も言う通り、エリアや自分の頑張りによってお給料に差があります!私は新規開拓も既存のお客様の継続も頑張ってなかったのでセンターの中で一番売り上げ低かったと思います😂
あとはバイクリースするならリース料、資材貸出費などで〜1万ほど給料から引かれるのとガソリンは自腹です!この辺はセンターによって全然違ったりするので一度センター見学行くことをおすすめします😌

べる

週5日8時45分〜15時くらいまでで
託児所料金、ジャイロリース代、ガソリン代引いて手取り8万〜10万くらいです。

毎月必ず熱が出てしまうので
仕事に出れなくてお給料が低くても託児料金が格安なのはありがたいです💦

• 2人のママリ

2人のママリ

横から失礼致します🙇‍♂️
    ちなみに日々の売り上げいくらぐらいでその金額のお給料になりますか?
    まだ保証期間中なので自分の本当の給料がわからず、、💦
    平均どのくらいの売り上げで8万に到達するのか知りたいです🙇‍♂️

• 9月25日
  • べる

べる

すみません↓に返信してしまいました💦

• 9月25日
べる

日々の売り上げは大体3万くらいで
月の売り上げが60万〜65万くらいです😊
これでお給料12〜13万くらい
(保育園代、リース代、ガソリン代などを引くと手取り10万〜11万くらいです)

大体売り上げの21、22%くらいが手数料(給料)になるので扶養内なら月売り上げ50万くらい、扶養外れるなら月70万以上が目安になると思います💦

にくまん

皆さんありがとうございます😄
やっぱり託児料金が格安なのと他にもママさんが多い職場って言うだけで気持ちも少し変わってきますね!!
下の子が1歳になるまでもう少し時間があるのでよく考えてみます😊