※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今付き合って1ヶ月の彼がいます。前職で知り合った彼でこの1ヶ月は週1…

今付き合って1ヶ月の彼がいます。
前職で知り合った彼でこの1ヶ月は週1で仕事終わりに少し会うと言う感じでした。
その会う度にホテルで勿論生理と被った日もあって、彼に伝えても生理でも洗ったら良いと自分勝手な発言で最後までやろうとしました。
1ヶ月の日にはお互い休みを合わせて少し遠出をしたのですが、ランチ後カフェでウトウト寝たり、車で1時間急に寝たりと…
夜勤明けでも何でもないのにデートでこんな人正直初めてでした。ましてお付き合いが長いとか体調が悪くなったとかなら仕方ないですが…
その後地元の方に戻り、案の定最後の最後はホテル。正直やる事目的としか考えてないのかなと思ってしまいました。最近LINEの頻度もかなり減り、一緒にいてるときインスタや携帯見ることも多く、話していて彼は冗談で言ってるとは思うのですが普通に私に「気持ち悪」とかも言ってきます。私は本気で彼の事が好きでお付き合いしているので、そう思うと辛くて隠しきれませんが、日が経つにつれて苦しみは大きいかなと思ってます。なので違和感を感じる=早めに自分から切った方が良いのかなと…まだ1ヶ月だと幸せの方が勝ちますよね。皆さんならどうしますか?

コメント

ちっち

え!付き合って1ヶ月でそれって何にも楽しくなくないですか?
まじで時間とメンタルの無駄なのでお別れした方がいいと思いますよ😢
もっと素敵な恋しましょう!

はじめてのママリ🔰

別れます😇😇😇    

🐶

勝手ですよね😞
生理の時にしようは女性はめちゃくちゃ嫌ですよね😞

デート中も楽しくないのかなとか思ってしまいますよね。。

この投稿だけ見ると
もっとあなたを大事にしてくれる男性はいるんじゃないかなーとも思います。

あなたがいつか結婚したいと思うなら相手はかなり大事です!

他の人も見てみてもいいかと思いますよ✨

私だったらお別れします

ママリさんが仰るように付き合って1ヶ月はラブラブな時期です💕
でも「ラブラブな時期にその態度」だとこれからお付き合いが長くなってきた時にさらに酷い態度になりそうだなぁと思います😞

はじめてのママリ🔰

どう見ても釣った魚に餌をやってない。クリアしたゲームに興味なくし始めてる。だと思います😥
早めに別れたほうが良いかと⋯。でも別れると言ったらおそらく追いかけてくると思うので、そしたらほだされてまた関係がダラダラ続いてしまうので。自然消滅を狙う方が良いとも思います。

K S

自分のことを大事にして、幸せにしてくれないなら一緒にいない方がいいと思います❣️

私も別れます🤣💦
なんか一緒にいてもつまらなそう...

きき

一ヶ月でそれは無いですねー🙄
別れるか、体だけの関係として割り切ります笑

はじめてのママリ🔰

別れます^_^
このままズルズルモヤモヤしたまま付き合ってても時間の無駄すぎるので、もっと自分を大切にしてくれる人を探す時間に当てますね!
こういう自分のことしか考えてない人とその先一緒にいても苦労するだけです

はじめてのママリ🔰

別れます💦
1ヶ月でその状態であるならば、ズルズルいくと、体しか要求されなくなることが多くなるかもと思います。

そんな人より、もっと大切にしてくれる人はいると思うので、そちらを探しましょう!