※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと四六時中仲良し大好き!と言うママさんが羨ましい〜私もそう言…

旦那さんと四六時中仲良し大好き!と言うママさんが羨ましい〜私もそう言う人と結婚する予定だったのに

😮‍💨😮‍💨😮‍💨毎日この顔よ笑

コメント

優しい麦茶

私は旦那の前じゃ😶😶😶こんな顔です😂何の感情もありません😂
本当に仲良しで大好きなので羨ましいです😢
色々あってもう旦那に対して気持ちはないので、そろそろ離婚です!笑

• ママリ

ママリ

ストレスが減るなら離れた方がいいですよね🤣🤣
    私もそのうち麦茶さんみたいな表情になりそうです笑

• 9月24日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

別れたら年子育児でバタバタすることも増えると思いますが、きっと毎日🤣🤣🤣こんな顔になってると思います😂

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ですよね🤣🤣大好きな大切なお子さんとだけ過ごせればもうそれで幸せですよね笑

• 9月24日
ママリ

同感です。
付き合ってたころは、こんなに価値観が合ってこんなに好きになれる人他にいない💕運命ってやっぱりあるんだ💕な〜んてバカな事を思ってました😑
子供ができてから関係性も変わり、価値観が合わないです🤪

• ママリ

ママリ

付き合ってた頃だけでもそう思えてたの羨ましいです😞別れようと思いズルズル来てしまったタチなので、、、
    逆に子供ができて関係性がいい方向に変わればいいですが
    あの人には無理だなあと思い尚更ストレスが🥲💦

• 9月24日