※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

離乳食のタイムスケジュールが遅いか不安です。1日3回の離乳食とおやつ+ミルクを食べているけど、時間が遅いか心配。食後のミルクが足りない時もある。

離乳食のタイムスケジュール?について!!


下の子👶🏻今、1日3回の離乳食、1回のおやつ+ミルクで過ごしてます🍼
7:30頃離乳食
11:30頃離乳食
15:30頃おやつミルク
18:00頃お風呂
18:30~19:00離乳食
20:00~20:30就寝
です。

量をたくさん食べるので、離乳食後のミルクは無くなりました!
1日1回のミルクは240飲みます。足りないって泣くときもあります💦
上の子の送迎時間もあって…最初は15:30に離乳食でしたが、時間無くてバタバタすぎるので変えて、上記のスケジュールで1ヶ月ちょっと経ちます!
が、今更ながら、離乳食の時間遅いですかね?(´・ω・`)



コメント

げっそー

うちは15時頃のミルクまでほぼスケジュール同じで夜の離乳食が17時半その後お風呂、寝る前にもミルク飲んでます!

momo.☆.。.:*・°

遅くないと思います!