※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

旦那が夜に消えます。帰宅してお風呂はいっていなくなります。帰宅は朝…

旦那が夜に消えます。

帰宅してお風呂はいっていなくなります。

帰宅は朝でそれからまた仕事に行きます。

うちは冷えきってるので、どーでもいい思ってたら自分から言いました。

知り合いの知り合いが店を出すから改修工事の手伝いを無料でしてるそうです。
食事はピザや揚げ物、お菓子などあるそうです。

仕事というより殆どお喋りして遊んでるようなものだと、コロナのこの時期に何をしてるのか。

皆さんなら許せますか?

コメント

👩🏼

わたしは許せないです。
でもあいこさんと同じく冷め切ってたら多分許せないというか、きもいなこいつって思ってしまいます。

知り合いの知り合いなのになんでそこまでするのか謎です😅嘘でもついてんのかと思ってしまいます🤔

• あやこ

あやこ

その改修工事も少しの手直しなのに、もう1ヶ月も行ってます。たぶんお酒もあって飲んでるのかなと思います。
    家にいてくれない方が楽なんですけど。土日は家にいるので面倒いです。

• 9月23日
まーり

不倫してるのか?と疑ってしまいます。

• あやこ

あやこ

不倫は前にしてました。
    前は家に帰ってこず…
    今回もかなーと思いましたが、今はコロナで仕事が滞り借金40万くらいあるので不倫するお金もないと思いますが…イケメンでもないし

• 9月23日
  • まーり

まーり

お金なくても相手の家ならお金かからないので不倫できそうな気がします💦
    そしてイケメンじゃなくても不倫してる人たくさんいます💦もし裏切っていたら許せませんね。

• 9月24日

不倫してると思っちゃいます!
イケメンじゃなくてもお金なくても不倫はしますよ😅

• あやこ

あやこ

こんなに、あからさまなら私は舐められてますよね

• 9月23日

退会ユーザー

舐められてますね😅
    私でしたら、どーでもいいと思っていたならお金だけ入れてくれれば何も言わないですが😣

• 9月23日
  • あやこ

あやこ

最近、お金をあまりくれません。私のハンドメイドのお金を子供の習い事に出せと言います。

• 9月23日

退会ユーザー

どうしたいのですか?

• 9月23日
  • あやこ

あやこ

お金もくれないのに、自由にしてなんなのかと思います。

• 9月23日
まりぞー

他の方のコメントと返信見ました👀

離婚はしないんですか??💦
不倫されて借金もあって冷えきってて夜もいないし何してるか分からず、お金も家に入れないって一緒にいる意味あります??