※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zmama
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが、最近完ミになり3回食になりました。食事スケジュールは9時・14時に離乳食とミルク、16時にミルク、19時に離乳食、21時にミルクです。離乳食をたくさん食べるので、ミルクをあげるか悩んでいます。

今8ヶ月です
最近完ミになりそれと同時に3回食になりました


9時 離乳食、ミルク200ml
14時 離乳食 、ミルク200ml
16時ミルク200ml〜240ml
19時離乳食
21時ミルク200ml〜240ml

こんな感じのスケジュールなのですが
みなさんもこんな感じですか?
ちなみに離乳食3回ともものすごい食べます
ミルクあげた方がいいのかあげなくてもいいのか悩みます、、、

コメント

RRmama

離乳食直後にあげずに食間のおやつでミルクあげてましたよ😊

  • zmama

    zmama

    おやつの時間以外
    離乳食後欲しがったらあげるって感じでしたか?

    • 9月23日
  • RRmama

    RRmama

    離乳食後は欲しがらなかったです!離乳食、規定量より多めにあげてたので!

    ミルクそんだけ飲むってことは離乳食増やしても良さそうですね😊

    • 9月23日