※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義実家に行ってて私がお昼寝で結構寝てしまったんです。(行ったら毎回お…

義実家に行ってて私がお昼寝で結構寝てしまったんです。
ごめんなさい🙏
(行ったら毎回お昼寝してます笑)
旦那も娘を見ててそのうち寝てしまって、お義母さんがワンちゃんと息子も一緒に散歩に連れて行ってくれてました。

でも近所の人から手作りのクッキーをもらってきてました😨
一応二口しか食べてません。
外食なら店員さんはマスクしてるのでまだ安心ですけど、このご時世だしましてや赤の他人からもらった手作りのものは怖いですよね?もらってきてほしくなかったですけど、私が寝てたのが悪いので、なにも言えなかったです💦
これからは気を付けなきゃ…。

作ってもらった人には悪いですけど、捨ててもいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は捨てちゃいます💦
このご時世じゃなくても変な潔癖で他人が作ったもの食べれません😭

  • はる

    はる

    そうですよね💦

    • 9月23日
deleted user

お義母さんお優しい✨✨✨
手作り、私も捨てます☺️笑

  • はる

    はる

    優しいですよね☺️
    捨てますよね💦

    • 9月23日