※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
家族・旦那

愚痴です🗣きいてくださーーーい😂🙏🏻2人目出産以降レスです。そういう欲は…

愚痴です🗣
きいてくださーーーい😂🙏🏻

2人目出産以降レスです。そういう欲は減ってきたけどスキンシップはしたい!!!
でも旦那から来ないので私からくっついたり子どもが寝たあとスキンシップすることを心がけていました。
待っててもダメだと思って自分から行動するようにしたんです。でも全くというほど旦那からこなくて寂しさ通り越してイライラしてきます。笑

いつも旦那が仕事疲れて早く寝ちゃうのに今日は眠くないって旦那はリビングにいました。私は寝かしつけ終わったので旦那に上来てテレビ見たら?と声かけたら寝室来たけどすぐ寝た😇😇😇
眠くないって言ったのに寝室きて速攻寝るし
私が寝室いる間はリビングにいて一緒に居たくないのか、私が絡んでくるのがウザイのか?と思えてきました🤬

なーんかいもスキンシップや会話したいって伝えてきたのにもうダメだな〜こりゃ😮‍💨私だけがそういうの思ってて話し合ったって意味無い気がしてきました😮‍💨
このまま女として終わるのか〜って毎日のように思ってます🙃もう誰かスキンシップだけしてくれ🙃
反町隆史にハグしてもらう企画ないかな🥺

コメント

ママリ

分かります!!
私は旦那とスキンシップはもう嫌なので🤣このまま誰とも触れ合わずに人生終わるのかと思うと悲しいです🥺笑
ハグだけでもいいからイケメンにしてほしいですよね。キンプリの髙橋海人くんがいいな🌻笑

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

まだまだ人生長いのにこのまま終わるのか〜って思いますよね🥲
    高橋海人くんいいですねぇ🥰ドラゴン桜みてから気になるようになりました😙❤️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちもくっつくと嫌がって離れていきます笑

オダギリジョーが抱きしめてくれないかな😃笑

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

旦那の代わりにいつも頑張ってるねって言ってくれるイケメンいませんかね🥲笑

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

旦那とスキンシップなんてしなくないです😥
このまま女終わりかーと思うと寂しいですよね…
山﨑賢人くんとスキンシップ取りたいです🥰

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

結婚してるし実質 旦那しかいないのにもうどうしたらいいですかね、笑
    コロナさえなくてそういう企画あったら応募したいです🤩❤️

• 9月24日
オイスター

わーかります!!!!笑笑
わたしは、、横浜流星くんにハグーされたいですっっ❤️❤️❤️笑笑

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

横浜流星くん!!!!!
    着飾る恋素晴らしかったです🥰 😍❤️なんともナチュラルな演技でしたね👏🏻
    豆柴みたいにヨシヨシってしてくれないかな笑

• 9月24日

凄い分かります!
うちは1人目なのに既に同じ状況です😩
私から絡むと旦那がウザがってるのが分かります笑
SixTONESの田中樹がいいです🤣笑

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

ウザがるなよ😡って思いますよね〜笑
    いいですねぇ😘❤️オオカミ少年よく見てます😁

• 9月30日