※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週で悪阻が続く不安。前回も18週まで。メンタルが心配。

17週に入ったのに悪阻が良くならない😭1人目も18週まであったので覚悟はしてますが、このまま出産まで続いたらメンタル持たないなぁと不安になってしまいます😭

コメント

ぴーちゃん

3人目は産む直前まで吐きましたよ😅
2人目は34wまで吐きました😅

• ママリ

ママリ

えぇー😭頑張ったんですね😣‼︎想像しただけでメンタルやられそうです😱

• 9月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

気持ち悪い、トイレでしゃがむと全部出る、の繰り返しでしたね😅
    食べれるけど吐くって時期もあったり、気持ち悪すぎて食べれない時もあったり、波がありました😅
    もう妊娠したくないってくらい最悪だったけど、産み落としてかなり痩せたのでラッキーなところもありました。笑

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

分かります🥺トイレに行くと全部リバースしてしまいますよね😭吐くの分かってても食欲に負けて食べてしまい気持ち悪くなり吐くの繰り返しです😭後期まで吐いてたら体重は増えなさそうですが、気持ち悪いのが辛いですよね😭

• 9月23日