※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
産婦人科・小児科

耳を触ってることがあり、中耳炎の可能性が心配。小児科で検査してもらえるでしょうか?風邪の症状もあったが特に気になる症状はない。

最近たまにですが耳を触ってることがあります。 
中耳炎の可能性あるのでしょうか。
熱はなく、綿棒で耳掃除したときに匂いを嗅いでも無臭で特に気になる症状はないのです。2週間前くらいに風邪のような症状がありましたが鼻水はほとんど出なかったです。明日予防接種で小児科行きます。耳鼻科に行かなくても小児科で検査してもらえますか?

コメント

☺︎

耳の存在に気づいたんじゃないですかね☺️よく引っ張ってましたよー☺️今では眠いと触ります😊⭐️症状がないなら小児科で相談でいいと思います👏🏻

  • P

    P

    そういうこともあるんですね😳安心しました🥺

    • 9月23日
Re♡

ちょっと眠くなってきたな〜って時に耳を触ります😉うちも最初は心配でしたが1歳過ぎても変わらず耳を触ります✨

  • P

    P

    なら良かったです🥺安心しました🙇🏻‍♀️

    • 9月23日