※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

愚痴です。どうしても自分の中で消化できず、イライラするので吐き出さ…

愚痴です。すみません、、、
どうしても自分の中で消化できず、イライラするので吐き出させてください🙇‍♀️

ほんとに何もしてくれない主人、、、

急いでる時など離乳食を食べさせてる間にわたしの準備をしたくて食べさせてとお願いしたら、え?俺が?なんで?と、、、
なんでって、親だからじゃないの?😂
ミルクを飲ませるのをお願いしても断るし、抱っこもお願いしないとしません。
オムツを替えたことは2.3回あるかな?くらいです。
我が子のことかわいくないのか?と思ってしまいます😂
かわいいかわいい言うだけで、何もしません。

あれやってこれやってと言うと不機嫌になるので、もうお願いするのもだるい。自分の時間がなくなると言いますが、家にいる時は自分の部屋にこもってるかゲームかYouTubeか友だちと電話、、、週に2.3回は遊びに出ていて夜中までいませんし、どこが?自由でしかないやろ?とイライラします😂
そもそも普段はいろいろ頼んでないし。

そんなことならもう息子に触るなとまで思ってしまいますが、友達の前では自分が抱っこしたがります。
離婚した方がわたしは絶対ストレスフリーだけど息子のことを考えるとなかなか踏み切れません🤦‍♀️

長々と読んでいただいてありがとうございました。

コメント

kuma

とても共感できます。

何もしないから、〇〇して。とお願いしても言い訳ばかりで、すぐしてくれない。すぐして欲しいから言ってるのに、後回し。またお願いすると、逆ギレ。
なら私がする方がマシだわ。イライラするから最初からいない方からマシだわ!

そもそも言わないとしない姿勢に腹が立ちます😡

• ぽむ

ぽむ

共感してくださる方がいて嬉しいです😂

ほんとに!いない方がいいです😂
    自分の子どものことなのに
    わたしがお願いしてるっていうのもよくわからないですよね😂

• 9月23日
しらたまん

いますよね~人前だとイクメンぶって抱っこするくせに帰ると何にもしない父💢

「えーどうしたのー?自分から抱っこなんて珍しいー!」って言いたくなっちゃう笑

思いの丈綴った手紙置いて家出(ご実家に避難)とかしちゃえばいいんじゃないですか?

• ぽむ

ぽむ

めちゃくちゃ言いたいです😂(笑)

それも考えました、、、
    一度やってみようかな😂
    それで改善される気もしないですけど😂

• 9月23日
🐶

わたしもいま妊娠中ですが
こんなにも他人事なのかと
喧嘩増えてます😞

恐らく、産まれても同じように
何もしてくれなさそうと今から諦めモードにも入ってます。。😞

ドラマや漫画のようなイメージはなくなりましたw

世の中のお母さんは本当に凄いですよね😭

ストレスなのは本当によく分かりますが溜めすぎず体を壊さないでくださいね🥺✨

• ぽむ

ぽむ

同じタイミングで親になったはずなのにおかしいですよね😂

ありがとうございます🙇‍♀️
    さぁーさんも妊娠中とのことで、お体には気をつけて元気でかわいい赤ちゃん産んでくださいね😍

• 9月23日