※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

出張中の旦那さんがいる奥様に質問です。出張中旦那さんからLINEは頻繁…

出張中の旦那さんがいる奥様に質問です。
出張中旦那さんからLINEは頻繁に来ますか?🥲
私はご飯を食べに行く前に訳あって
少しビデオ通話をした後、1、2回とLINEとその後は1.5時間から長くて2時間来なかったりで、頻繁に返してくると思ったら眠くなったから寝るね。て言われる感じです🥲とても寂しくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

過去ですが毎日してましたよ❤

  • しーまま

    しーまま

    頻繁に来てましたか?🥲

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝、休憩や終わったら来てました(´・ω・`)

    • 9月23日
  • しーまま

    しーまま

    1回、LINEもう少しして欲しいて言うと、ごめんYouTubeみてた💦てきました🥲

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人によるんじゃないですか?
    ママ友夫婦は特にしなくて帰ってくる時とかって言ってましたよ!

    • 9月23日
みー

ラインしたいですよね。
うちは出張中も出張でなくても毎日ラインで世間話しています

  • しーまま

    しーまま

    羨ましいです🥺

    • 9月23日
deleted user

わかりますー⤵️
頻繁にしてくれません…
休憩の時ぐらい携帯見れるしLINE返せるやろ!と思うんですけどね
価値観の違いがあります😫

  • しーまま

    しーまま

    ですよね💦できる時間てこっちがわかってる時に連絡かえってこんやったりするので
    もー。てなります😓

    • 9月24日
deleted user

我が家も出張めっちゃ多いし長いので寂しいです
普段はちょこちょこLINEします。ランチにこれ食べたよーと写真来たり、私は子供の小ネタを送ったり…
でも出張の時は朝のおはようと夜のお疲れ様ぐらいしか送らないかなぁ😃子供の写真は送ったりします。
出張って大変じゃないですか?職種にもよりますが新幹線乗って慣れない土地歩いて取り引き先に頭下げて。途中で家族にLINEする余裕がある出張ってどんなん?って。余裕が出来たときは仕事のメールチェックや電話や色々してると思います、、
うちはハードなのが分かるので何も求めません!でも寂しいし心配なので朝のLINEや夜のLINEに返事ない時は大丈夫?と聞いたりします😊

  • しーまま

    しーまま

    そーですよね🥺🥺
    相手も大変ですよね😢😢

    • 9月23日
ママリ

大体毎日子供の写真や様子を送ってるので、出張中も基本LINEしますね。私も面倒臭いので頻繁ではないですがメルマガ的な感じで可愛い子供達を送っています。
自分が仕事してたら子供の写真に癒されるかなぁと思って。

  • しーまま

    しーまま

    分かります🥺

    • 9月24日
まー

今は出張無いですが
あった時は
LINEもビデオ通話も頻繁にありました!
私の旦那連絡マメな方じゃないですが
浮気未遂とか色々あり
離れてる時は多めに
連絡くれます😅

  • しーまま

    しーまま

    うちの旦那も浮気未遂などありました。。💦 今は島にいってて部屋も会社の人と2人部屋なのであまり心配ではありませんが💦
    会えないんだからLINEくらい。。と思います🥲

    • 9月24日
  • まー

    まー


    旦那さんに言ってみても
    LINE増えないですかね?😭
    浮気未遂とかされると
    信用ないしそういう時に
    連絡多く欲しいですよね😭

    • 9月24日
  • しーまま

    しーまま

    なんか、俺の事好きなんだ。て安心されるのも腹たってくるようになって💦🥲

    • 9月24日
  • まー

    まー


    あーそれも分かります😑
    私浮気未遂された時に
    毎日嫌い!好きじゃない!って
    言い続けてたら旦那が参ってました😅

    • 9月24日
☺︎

皆さんマメですごいです!!
うちは週一で連絡来るかな?するかな?ぐらいです(笑)

旦那も出張中は超絶ハードスケジュールですし、私もフルタイム勤務+残業&家事育児に追われて、旦那に連絡なんて二の次三の次です。
出張先で有名なお店にご飯食べ行ってきたとか、芸能人いたとか(きっと私に自慢したい)ならすぐ連絡来ますけど😂

何よりも基本別にこれと言ってお互い用がないので…笑

  • しーまま

    しーまま

    えー!週一😱😱私なら耐えれないです🤣🤣 やぱ、男の人は用事がないと基本的LINEてしないみたいですね😵😵

    • 9月24日
  • しーまま

    しーまま

    にしても、フルタイム勤務、残業、育児家事て、ほんとに尊敬でしかないです😭😭毎日お疲れ様です😭😭😭😭

    • 9月24日