※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMI
妊娠・出産

32週で切迫早産と貧血で入院中。退院日未定で子供に会えず落ち込む。同じ経験の方、退院までどのくらいかかりましたか?

32週で切迫早産(子宮頸管1.6mm)と貧血で入院になりました。

いまのところ点滴なしで、内服薬と毎日貧血の注射だけなのですが、退院の日にちも未定で子供にも会えず落ち込みます。

同じような経験された方、されている方はどのくらいで退院になりましたか?

コメント

2人のママ

33週で入院して37週で退院でした💦

• NMI

NMI

ありがとうございます♪
    やはり37週ですね。
    それが母子共に1番良いですよね◡̈⃝︎⋆︎*
    頑張ります!

• 9月23日
  • 2人のママ

2人のママ

正産期までいけば臓器もしっかり出来上がってるので産まれても安心です!!
    約1ヶ月入院生活暇ですし、嫌にもなると思いますが必ず退院できる日は来るので頑張ってください💪

• 9月23日
  • NMI

NMI

ありがとうございます!
    永久に続くわけではないのであと少しゆっくり安静にして、正産期を迎えます忘◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月23日
ママリ🕊

私も31週の長さが入院当初1.6mでした
入院3日後には2.3まで伸びましたが
今も入院中です。

最初は注射してましたが今は
1日6錠のウテメリン内服だけです。
上の子が同じく居るので入院して、
これが安静かぁと思うくらい安静にしお腹の張りが違います、反省です😢

入院当初は退院未定でしたが、
明日の内診次第で退院予定です。
こんな時期で面会もできないのでメンタルを保つのに必死です😂

• NMI

NMI

ありがとうございます!
    私もこれが安静なのか!と反省しました😓

点滴がないだけでもありがたいですよね🙏

私も今週の内診で退院日が決まるみたいなので、お互いあと少し頑張りましょ◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月23日
もりもりママ

31週で入院し、色々重なって退院することなく35週で帝王切開で出産しました!

私は一人目だったのでお腹の中に集中することができましたが、コロナで面会禁止だったので誰にも会えずしんどかったです😭😭
退院日決まらないの辛いですよね。

• NMI

NMI

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    面会禁止はメンタル弱ります😭
    あと少しと思うので、もう少し頑張って、産まれて来るまで待とうと思います。

• 9月23日
まいぴん

27週から今現在32週で入院中です😣私の場合36wまでは入院だと思います。

孤独との戦いで全然慣れず早く帰りたい気持ちは増すばかりですが、お互い頑張りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

• NMI

NMI

ありがとうございます♪
    あと1ヶ月かぁあー😭😭長すぎますね💦💦

子供たちに会いたくて、涙することもありますが、無事産まれたら、入院での辛かった日々忘れるのかなぁーとも思います◡̈⃝︎⋆︎*
    頑張りましょ👍

• 9月24日
  • まいぴん

まいぴん

お互いに3人目でしたね💓
    上の子供達に寂しい思いをさせてるだろうと同じく涙する日もあります😢

3人並んでる子供達を想像して1日1日頑張りましょう💪🥺

• 9月24日
NMI

私4人目なんです👶
子供たちも頑張ってますよね✨
私も頑張ります👍