※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおむはし
妊活

排卵時期ではないのにスライム状のおりものが出ることはありますか?

今日で高温期8日目、体温も高めでいつもより安定してます。
昨日の夜、白いスライムみたいなおりものが出ました、匂いもいつもより臭う…感じです。

こんな時期にスライムみたいなおりものって出ますでしょうか…ネットで調べても、そんなおりものは排卵時期にと書いてあって…
排卵時期ではないはずなんですが(´・_・`)

コメント

はなまる子

こんにちは😊
福さん式おりものですよね?
私も同じ経験したことが一度あって、手帳を見たら高温期9日目に《弾力あって伸びる》排卵前のようなプルおりありました🙊🍃

気まぐれで、そうゆう時もあるのかなと思いましたが、私もネットで検索してました💦

おりものの様子は、その時々でコロコロ変わるもので、この時のプルおりも一回だけでしたよ🐌🍀

おりものの様子以外に、何か他に気になったことありましたか?

しおむはし

いつもお返事ありがとうございます、
高温期後半になってくるとちょっとした事が気になり始めてしまいます(´・_・`)

こういうこともあるもんなんですね!はなまる子さん、きちんと手帳に書かれててすごいです!

他に…
ちょっとチクチク子宮あたりがたまーに痛む時があります。
でも毎月こういうのはあります…

特に違う点がなく…強いて言えば
基礎体温が高いというだけなんです。

はなまる子

そうでしたか✋

その他の症状もイロイロ書き記してあって、、

変化があるのは、この辺からなので、経過を見ないとまだ分からないですね😊👏

しおむはし

そうなんですね(。-_-。)

ちなみにはなまる子さんは高温期どのような変化ありましたか?

はなまる子

そのプルおりの周期ですか?
すごく変化ありました(手帳が埋まるくらい)💦