※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

裸で過ごすカップルがいて、女性が料理中に丸見え。新しいマンションからも見られるので、気になる。プライバシーを守るためにも、レースカーテンを閉めるべきか悩んでいます。

裸で過ごす人たちについて。

子供に言われて気がつきました。カップルだと思いますが、男の人はベランダにもそのまま出てきます。女の人はそのまま料理してるのが丸見えです。。
幸いうちは玄関側なので、うちのリビングから丸見えではないですが、多分新しくできたばかりの前のマンションの方からは真ん前なのでもろ丸見えかと😅😅😅💦

どう過ごそうと自由なんですが、レースカーテンくらい引くべきと思うんですけど💦年頃の子どもがいるわけではないけどいい気分しません😥

コメント

まにゃ.°♡

(笑)

笑ってしまいましたが、実際にいるんですね、、(笑)
確かにそちらの自由だけど、
丸見えは嫌ですよね💦
そのままベランダ出るとか(笑)よくないですよ、嫌でも目につきますよね、、...(((;´ω`)
どーしたらいいんですかね、、
ベランダでるとかは夜ですか?
目と目が合ってしまいそうですね
それもなんかこわいですよね、真っ裸の人と
、...(((;´ω`)(笑)

• りんご

りんご

夜なら目立ちませんが、朝です😅😅😅
    夜も出てるのかもしれませんね。子どもが幼稚園行くとき見るって言ってましたが、本当だったんだと思いました😱😱

• 10月3日

警察に「相談」してみては?
管轄の交番でもいいし、管轄の警察署に電話でも。
110番はダメですけど🙅

匿名希望でこんなご家庭があって、うちから丸見えで子供から言われたので、せめて外から見えない状態にして欲しいと注意できないか?って(笑)

つーか13歳未満に見られてたら「強制わいせつ罪」になりますよね〜

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。ごめんなさい、下にお返事書いちゃいました。。

• 10月3日

退会ユーザー

私なんか公園で蛇を見つけたんですけど、マムシに似てるから警察に電話して「マムシじゃなかったら良いけど、マムシだったら危ないので何処に言ったら良いですか?」って相談したことありますよ(笑)
    結果、マムシじゃなくてアオダイショウでしたけど(笑)

貼り付けますね〜

• 10月3日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😂😂
    こんなのあるんですね。
    知らなかったです。
    相談して良かった~❤

• 10月3日
りんご

そうですよね。ご近所トラブルにはなりたくないけど、これからも耐える自信がありません。
警察に相談事なんてしたことないけど、言ってみようかな😢😥