※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子育児で疲れています。旦那さんに感謝。こんな日もある。自分だけがダメな人間か。

もう今日はなにもやる気しません。
2歳10ヶ月と10ヶ月の双子育児中です。
誰かしら泣いてるし、全然寝ないし、双子に関しては気づくとなんか食べてるし、快便すぎてずっとオムツかえてるし、休まる時がなくて辛いです。

洗い物してないし、洗濯取り込んでないし、ご飯の準備もまったくしてないだめだめな母親です。

とりあえず旦那さんが今から帰ってきてくれると電話がありました。仕事大変なのに切り上げてきてくれる旦那さんに感謝しかないです。そしてだめだめな妻で申し訳なくなります。。

こんな日があっても良いですかね?こんなダメダメ人間は私くらいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

いや!全然いいですよ!
休息、さぼり大事です!!
思いっきり甘えて明日からまた気合い入れてきましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえてだいぶ気持ちが楽になりました😢❤️
    また明日から頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 9月23日

全くだめではないですよ!一人でも大変なのに3人もホントお疲れ様です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂けてだいぶ気持ちが楽になりました😢❤️

• 9月23日

退会ユーザー

無理せずです😭✨✨

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

そんなに歳の差のない幼いお子さんを3人見ながら家事なんて出来る訳がありません…。お子さんが安心出来る環境にいるだけで、お母さんには花丸を差し上げます🌸🌸🌸

私は子ども一人だけでも、洗濯、洗い物、掃除、全て放置ですよ🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉に涙がでました😢❤️

31週の妊婦さんなんですね✨
    それは全て放置してしまいます!おなかも大きくなってきて大変だと思いますので無理せず過ごされてください😊

ありがとうございました😊

• 9月23日
かもあ

うちと歳の差一緒です。
2歳ちょうどで、下の双子がうまれました。
もう双子は4歳になりますが、2歳児プラス双子育児かなり辛かったです。
常に誰か泣いてますよね。抱っこもしてあげたいけど、休みたい。きつい。泣くのやめて。早く寝て。静かにして。ってずっと思っていました。
旦那さん優しいですね。旦那さんに頼っていいと思います😀少しゆっくりして下さい