※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽなぽな
子育て・グッズ

旦夫との些細なトラブルでイライラ。ストローマグの問題で口論し、お互いに謝罪がなく不満。毎日同じようなケンカに疲れを感じる。再度購入することで解決。

超くだらないけど超イライラするんです😢

誰か聞いてください🥺

今日旦那と息子(4)と娘(0)でお出かけしました。
私は息子担当、旦那は娘担当でした。

家に帰ってきて、娘のストローマグの持ち手がない事に気づいたので

私「どこやった?」

旦那「◯子(私)中身のストロー部分付け忘れてたよ。だから持ち手外して直接飲ませた。外した持ち手は◯子のカバンの中に入れたよ」

私「えっ、ストローつけ忘れてたの?ごめん。でも持ち手カバンの中に無いよ」

旦那「絶対入れたから、ないなら俺は知らん」

私「知らん、じゃなくて。ないなら電話して聞くとか、車探すとか。」

旦那「カバっと開いてるカバンなんか持って行くから落ちたんじゃないの?」

私「人のせいにしないでよ」

旦那「俺はカバンに入れたんだから。誰かのせいと言うなら、そもそも内側のストローつけ忘れた◯子じゃない?」

私「はぁぁーー??💀」

-----イライラしつつ数分経過------

私「プレゼントでもらったやつだし、ごめんって一言あれば気分も違うんだけど」

旦那「むりやり俺に謝らそうとしてくるのムカつく」

私「……………😒」

旦那「……………😒」

くだらないやりとりは以上です(笑)
その後お出かけした先に私が電話して落とし物ないか聞きましたがありませんでした。

また買えばいいだけの話です。
ただそれだけの話です。
なんなんでしょう。このくだらないケンカは…
毎日こんなのです。イヤになります😞

「落としちゃったのかな、残念だけどまた買うね。今日は1日娘のお世話ありがとうね。」
って言える妻になりたい😫なぜなれないのーー
あれ、なんか泣けてきた😭

コメント

COCORO

お互いに言い方😅💦

思いやりがあれば良かったんですけどねぇ。。

お世話ありがとうは違うかな
だって
2人の子ですよね?!

お互い様❤️

はじめてのママリ🔰

うちの父と旦那さんタイプ似てるかもです〜😅
俺は知らんて途中から勝手にスイッチオフしちゃって見向きもしなくなるんですよねw
いらつくの分かりますよ🙌笑