※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

女の子2人目かも。上の子は男の子で、好みははっきりしていて、おさるのジョージが大好き。服や人見知りがなく、単純。幼少期とは違うタイプで驚いている。女の子はどんな感じでしょうか?

女の子ってどうですか😭?
2人目女の子かもと言われています!
上の子は男の子で好みがはっきりしていて電車、車、おさるのジョージが大好きです!
お出かけして騒いでもおさるのジョージ見れば絶対静かになります笑笑
服の好みもないし人見知りもなく今のところもあり単純です笑笑
私の幼少期とは全く違うタイプでびっくりしてます。
私は子供の頃おあかさんの後ろに常にくっついてるタイプの人見知りで息子のようになにかにどハマりするとかはなかったです💦
女の子はどんな感じでしょうか?

コメント

ボンジュール

服と靴好みってよりは気分によってコロコロと変わってますが、家にある物でどうにかなってます。

食事、バス、電車、病院(オモチャなどナシ)などで騒ぐことな大人しく待って、診察する時も泣いた事ないです。

ワクチン接種の時は少し泣くけど、嫌がることはないです。

手は必ず繋いでくれて、スーパーなどでは走り回る事もなく、私の傍から離れるとしたらお菓子など目当ての物がある時だけです。

公園では積極的に人見知りがないので、大人だけではなく子供にも一緒に遊ぼー?と言ってます。

女の子だから男の子だからってよりは、その子その子の性格の問題だと思います。

女の子だから騒がない、服の好みがある、口が達者とは限らないですし。

男の子だから騒ぐ、叩く、走る、癇癪が凄いとは限らないと思ってます。

はじめてのママリ🔰

うちの子は自分でやる!となんでも真似したがるので赤ちゃんの頃から成長が早いです💡
洋服などなんでも自分で決めたがります💡
人見知りもあり、人前だとおとなしくなります💡
家ではミュージカルのように歌ったり、おどったり、、おしゃべり大好きです💕
遊びもごっこ遊びが好きな典型的なタイプです😊✨