※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

離乳食が切れてしまいました。新しい離乳食は未試食ですが、BFはあります。今日の分を乗り越え、明日作る予定です。

至急です!!!!
離乳食ストックが切れてるの忘れてました😭😭😭
18時に離乳食の時間です!
一応BFはありますが、さやいんげんが入っててまだ食べたことがないです💦
もう1つ違うのもありますが、こちらは豆乳が入ってて、豆乳も試したことないです💦大豆製品は豆腐ときな粉が食べれてます🥺
ちゃんと表記見て買えばよかったです😭😭

この状況なら皆さんどうしますか😭😭
明日の分は息子寝かしつけてからストック作るので、今日のこれからのだけ乗り越えられればいいんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さやいんげんくらいなら、気にせずあげます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆腐食べれてるなら、豆乳も気にしません。

• 9月23日
  • うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    さやいんげんはアレルギー出にくいんですね😳

• 9月23日
三児のmama (26)

大丈夫だと思います🙆‍♀️

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    どちらも気にせずあげますか?

• 9月23日
はじめてのママリ(28)

今ある野菜煮たり
おかゆ作ってテキトーに食べさせるか、
BFもその二つならアレルギーも大丈夫かなぁと思いますが🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

遅い時間に食べさせて何か起こると心配なのでさやいんげんのほうは食べさせません。
豆乳のほうは良いのではないでしょうか?豆腐が原料ですよね?🤔詳しくはありませんが、、、

もし心配でしたら、おかゆ、ミルク多めとかでも1日くらい良いんではないですか?🧐私心配症ですが、そ私だったらそちらのほうが気持ち的には安心な気がします😅

はじめてのママリ🔰

心配ならお休みしてもいいと思いますよ😳
もしあげるなら、さやいんげんは、野菜だしそこまできにすることないと思いますよ
豆乳の方も沢山入っているわけではないだろうし、心配することないと思います😌

ママリ

栄養士さんが豆腐食べられれば豆乳もOKだと言ってました!