※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこされないと泣いてしまい、夜ご飯の準備ができない。抱っこ紐は暑くて使えず、おしゃぶりも効果がない。もう1人子供が欲しい。

抱っこしてないとギャン泣き、、ベットに置いた瞬間ギャン泣き、、。夜ご飯の準備したいのにできない💦
心折れそうになります😂
抱っこ紐したりしてましたが、汗だくになって赤ちゃんが可哀想なので最近はしていません💦
おしゃぶりを与えてもすぐに出しちゃうし、、💦
自分がもう1人ほしい😂

コメント

きなこ

自分がもうひとりほしい、、わかります(笑)
とくにこの時間は泣きますよね✌️😂

  • m

    m

    何かしようとする時に限って泣きますよね😂

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちも夕方ごろから、抱っこ以外何してもダメな時間帯に入ります。「魔の時間」と呼んでいます🥲

もう夕方に夜ご飯の準備をするのは諦めて、惣菜買ったり昼ごはんのついでに夜のおかずも作ったりしてます。

  • m

    m

    魔の時間ww😂まさにそんな感じですよね💦
    できる時にしないとですよね😂

    • 9月23日