※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。トイレでドロッとしたおりものが出たが、おしるし?ただのおりもの?破水ではない。前駆陣痛はあるが普通に朝を迎える。おしるしは血のイメージではない。

37週5日の陣痛待ち妊婦です。汚い話すみません💦今トイレでドローっとしたおりものが出たのですが、これもおしるしの一種ですか??ただ、おりものが多いだけ??どろっとしてるので破水ではないと思います!
ここ一週間1時間歩いたり子どもと公園行ったり、スクワットしたり、毎日オロナミンC飲んでみたり、焼き肉食べたりもしてます。前駆陣痛は毎日あるものの普通に朝を迎えるので、まだまだなのかな~?と思っていたのですが、これがおしるしなら もうすぐ?!と嬉しくて😊でもおしるしって血のイメージなので違いますかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓だと思います。私も粘液栓の中に血が混じってましたが、その後鮮血が出てそれがおしるしだといわれました。
スライムみたいなどろっとしたやつですよね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!そうです!その後にまだ血が出るんですかね?!ってことは、おしるしの一歩手前でしょうか??てことは、まだ産まれないですかね?😅
    質問ばかり、すみません!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛中に粘液栓が出てそのあと本陣痛が始まりおしるしからの出産でした。

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

粘液栓からそのまま陣痛にでも繋がったんですね💕
    私もそのパターンに期待したいです😊✨
    もう最近は 今日かな?今日かな?と期待しては 違っての繰り返しなので そろそろ本陣痛に繋がってほしいところです😂

• 9月23日
りんご

私も陣痛待ちで最近同じような
おりもの大量かつゼリーっぽく
粘液栓てやつではないですか?😊
おしるしだとやはり血が混じる
感じみたいです🙏🏻

同じく運動したりオロナミンC
飲んだりしてます😆笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!最近ってことは、やっぱり今日それが出てもすぐに出産とはならないんですかね?!🤔
    その後にまた血が混ざったものがでてくるのでしょうか?まだ長いですかね?😅
    はやく会いたくて、会いたくて‼️

• 9月23日
  • りんご

りんご

36wくらいから出てます🤣🤣
    でも2日前の検診で子宮口2センチ
    開いてました🙏🏻
    私も色々調べておしるしは血が
    混ざったものらしいです🥲
    おしるしなしで陣痛くる方も
    いるのでなんとも言えませんが🥺
    同じく会いたくて仕方ないです🥺🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2日前の検診で2.5センチでした!陣痛が来たら早いかもですね😊💕
    粘液栓というものが初めてだったので びっくりしちゃいました!知れてよかったです✨色々とありがとうございました!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💪✨

• 9月23日
M

粘液栓だと思います!☺️
おしるしは血が混じるみたいですっ‼️
粘液栓も出産近い合図だと思います✨
私は粘液栓出始めてから
1週間後に陣痛来ました(*^^*)💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!ここからさらに一週間だと思ったら心が折れそうです😭笑
    もう少しだといいのですが。頑張ります💪コメントありがとうございました‼️

• 9月23日