※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
家族・旦那

今日仕事でずっと不在だった旦那と3週間ぶりに会いました😊帰ってきて私…

今日仕事でずっと不在だった旦那と3週間ぶりに会いました😊
帰ってきて私をみて一言、
「うわ!!!腹でかっ!!!!」

…いや、わかるけど、言い方!!
イラッとしました😤

1人目の産後も私の伸びるお腹を見て、「気持ち悪っ!!」と言いました!これには本当にムカついたので、翌日の弁当はご飯のみ詰めてやりました💨

家事も育児も一生懸命してくれて、本当に大好きな旦那なんですが、ふと出てくる一言がデリカシーなくてムカつきます😂
悪気のないところが本当にたち悪い😔

皆さんの旦那さんもこんな感じなところありますか?
男の人って相手の気持ち考えて発言するの苦手なんですかね😣

コメント

もな👠

あーそれわかります。
私もしょっちゅうお腹でか〜って言われてきました👊

妊娠中、私の裸をじーっとみてきたので
牛みたいだよね(笑)って冗談で言ったら、仕方ないよ😊って。
いやいや、否定しろよ そこはそんなことないよ!でしょってなりますwww
バカ正直すぎて腹立ちます😭😭😭