※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方の離乳食→お風呂→ミルクがいいですか?旦那の帰りが遅いとストレスです。皆さんの生活リズムを教えてください。

二回食を始めてからスケジュールが狂います😵
18:00くらいだと自分達のご飯の時間も被るし
今は始めたばかりなのでそこまで汚れませんが、
これからは夕方の離乳食→お風呂→ミルクのほうがいいですかね?💦

旦那にお風呂やってもらいたいけど
そんな時間には帰ってこないしって思ったら
全部自分でやらなきゃいけないのがストレスです…

皆さんの生活リズム教えてください🙇

コメント

そうくんママ

うちは、2回食は
3回食以降をスムーズにしたかったので、1回目を朝早くしました😊
6時〜6時半→起床
7時〜7時半→離乳食①
15時半〜16時→離乳食②
★初めて食材はここで
17時半→お風呂
18時〜18時半→お兄ちゃんと夕飯
20時半〜21時→就寝

■3回食■
6時〜6時半→起床
7時〜7時半→離乳食①
11時半〜12時→離乳食②
15時→おやつ
17時半〜18時→離乳食③
19時半〜20時→お風呂
20時半〜21時→就寝

です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーー!三回食ありましたね…なんにも考えてませんでした😇笑
    やっぱり1回目は早い時間になりますよね( ;∀;)ネムタイ

    ちなみに朝4時や5時とかに起きたときはそのまま時間もずれる感じですか?😳

    • 9月23日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    うちの子は、起きたとしても
    おしゃぶり渡せば寝ちゃうので😅そういう場合はないですが、大人に置き換えたら
    すごい早起きしちゃったからと言って明け方に朝ごはん食べないですよね😅
    それと一緒で、30分から1時間は早めてもいいですが、、
    2.3時間はさすがに早めないですね。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てくれるのいいですね✨
    そうですよね、変な質問してすみません(..)

    • 9月23日