※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

最近、イライラや体のふらつきがあったので鉄分のサプリ(DHCのものです)…

最近、イライラや体のふらつきがあったので鉄分のサプリ(DHCのものです)を飲み始めました。
飲み始めてから一週間になりますが、未だにまぶたの裏は真っ白だし寝起きは辛いし疲れやすいしで効果を感じられません。

鉄分のサプリってどれくらいで効果出てくるのでしょうか?
また寝起きの辛さだるさが改善できるサプリなどありましたら教えて下さい🙏

コメント

マスチゲンって鉄剤飲んでますが、1週間ぐらいで効果はありましたよ🙂
あとヘパリーゼ飲んでます。多少はマシかな?って程度ですが。
あとは毎日決まった時間に起きるリズムをとるのと、水分とタンパク質をしっかり取って糖分取りすぎないように気をつけたら、私は改善してきてます😀

• ママ

ママ

やっぱ鉄剤の方が効果あるんですね💦
    ヘパリーゼ、お酒飲む時だけかと思ってましたが、疲れなどにも効くんですね😳
    起きる時間不規則だし、炭水化物と糖分取りすぎてます😩
    サプリだけでどうにかしようとしても駄目ですよね。改善されてきてるということなので私も生活から変えるようにします!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

わたしもDHCの500の飲んでますが配合りょによるんじゃないですかね