※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間前に離乳食をスタートしました。10倍粥と麦茶をあげて慣れてきて前…

1週間前に離乳食をスタートしました。10倍粥と麦茶をあげて慣れてきて前のめりで食べてくれるようになり、人参、かぼちゃを順番にあげたのですがどちらも嫌な顔して全部だしてしまいます😭
野菜ほとんど食べてくれません😞
それでもどんどんあげていくべきでしょうか?
それとも出汁とか入れて工夫して作るべきでしょうか?

コメント

こむぎ

アレルギーチェックのために2.3日続けて、あとはどんどん他の種類進めたほうがいいと思います!

ママリ

最初のうちは栄養補給ではなく、アレルギーチェックなので、
食べなくても2.3日あげて、次に行ってしまっていました!

出汁は初期の頃は入れていなかったです!