※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20日目の胚盤胞移植後に痛みがあり、病院休診で不安。同様の症状経験者の経過を知りたい。

質問させてください。胚盤胞移植をして20日目です。先週に陽性判定を病院で貰いました。昨晩の1時から子宮右寄りに痛みが走り以降ずっと途切れ途切れで痛みがあります。出血はありません。怖くなって病院に行きたいのですが、今日は祝日で休診。仕事を休んで横になるしかないのですが、不安で仕方ありません。どなたか同じような症状があった方、その後どうなりましたか?

コメント

のん

子宮が大きくなっていくのでキリキリしたり、引っ張られるような?つったような痛みとか、時々ありますよ☺️
出血がないなら今は様子見と言われると思います。
病院によっては子宮収縮を抑える薬など出してくれますが安心材料として出しているような感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。安心しました。身体を少し温めたら痛みも和らぎました。

• 9月23日