※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
家族・旦那

旦那さんて月に何日くらい1人で出かけますか?できれば多趣味や交友関係…

旦那さんて月に何日くらい1人で出かけますか?

できれば多趣味や交友関係が広い旦那さんがいらっしゃる方に聞いてみたいです。

うちは草野球で毎週土日のどちらか(たまに土日両方)いないです。

内心ムカついてます😇
今日は朝から夜まで1日職場の人と遊びに行きました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友の旦那さんは休みの度に出かけてますよ〜!
よく遊ぶし話聞くので今日は釣りに行った〜とか、車いじりに行った〜とか聞きます✰︎
その家庭はバラバラ行動らしくてイライラしないそうです😇
うちは無理だわとよく話してますw主人は基本家族と過ごすのでどこにも行きませんが😌

• ぷにこ

ぷにこ

お友達の家庭もそうなんですか〜!
    イライラしないとか凄いです😌

旦那さんはお出かけしない人で羨ましいです🥺

• 9月23日

うちは個人事業主で休みが少ないのもありますが、時間があればすぐに1人でどっか行っちゃいますよ😅😅
最近はもっぱらサウナやスパ通ってますw
週2くらいは勝手に出かけてますねw

旦那と買い物行くと好きなものバンバン買うから節約できないし
どこか出かけるってなっても準備するの結局わたしでイライラするので、勝手にしてくれって思ってます🤣w

• ぷにこ

ぷにこ

うちは1人で出掛けられるとお金使ってくるのでそれもイラつきます。
    食費やらスパやら、おごったり…。
    だったら家族のために使えや!って😇
    車も使われちゃうし家族への配慮がないんですよね…

• 9月23日
はじめてのママリ

うちは平日、休日ともに暇さえあれば友達や後輩と食事や遊びに出掛けるので、家にいる日の方が少ないです🤣
むしろ、今月1日家にいた日あったっけ??ってくらいで、帰ってこない日すらあります笑

かといって家にいて「お腹空いた」だの何だのと言われても手がかかるので、自由にどうぞと気にしてません😇笑

• ぷにこ

ぷにこ

そうなんですか〜!
    上には上がいた感じがします😂!

中途半端に家にいられるならいないほうがマシってのもりますよね。

うちは家事も料理もしないのに夜ご飯のときだけ帰ってきたり😇
    いいとこ取りで腹たちます🙄

気にしないところまで私もなりたいです😅

• 9月23日