※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしるしの可能性があります。赤い血がついたけどその後は大丈夫。赤ちゃんも出てきてもいい状態。

これっておしるしですかね?

よくお股拭いたときに織物みたいな血がつくって聞きますが、さっきトイレ行って拭いたら鮮血みたいなのが2.3滴つきました!もう一度拭くとつきませんでした!

でかめベビーで、先生からはもういつ出てきてもいいよ〜と言われているのでおしるしだと嬉しい😭

コメント

🍒

織物と混ざった感じでしたか?
陰部に傷がついてて血が出たのかなとも感じられます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

織物もペーパーについてはいましたがそれと混じった感じではなく、鼻血が垂れた時みたいな、、、ポツポツと血のシミだけペーパーについてる感じでした!
    伝わりますかね😭😭
    旦那とは妊娠してから性行為も控えているので傷ができる覚えがないのでおしるしかな?と思ってしまいました💦

• 9月23日
  • 🍒

🍒

そうなんですね。

私は2人ともおしるし出たんですが、
    ちょっとドロっとした織物に血が混ざってる感じでしたので、その感じだとちょっと違うかもです💦
    拭いてる時に傷ついちゃったか、
    不正出血のが考えられるかもです💦

• 9月23日