※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

促進剤で一旦帰宅した経験者、出産の経過を教えてください。

2人目経産婦です。
39w5dになりました。
昨日、内服で促進剤を限界量使いましたが
子宮口4cmで3分間隔の陣痛もおさまってしまい
本日に帰宅してきました😭

もう赤ちゃんは3800g,頭の大きさは10cmを超えていると言われ本当に焦っています💧

促進剤でいったん帰宅になった方とか
その後どのような経過で出産になりましたか?
経験談教えてください🙇🏻‍♀

コメント

もな💅🏻

赤ちゃんおっきいですねー!💦
私も2人目39w5dで3905gの赤ちゃん産んでます…笑
促進剤の経験ではなくて申し訳ないのですが、赤ちゃん大きめだと本当にお産やその後が大変になります💦
健闘をお祈りしてます…😳✌️

deleted user

38w4.5dの二日間で促進剤を使いました!
38w4dで既に子宮口3センチ開いてたので朝から促進剤使いましたが産まれず。この日は子宮口7センチ、3分間隔の陣痛でしたが促進剤が終わった途端陣痛も治りました。
38w5dで再度促進剤しましたが4センチから6センチまでしか開かず陣痛も3分間隔でしたがまた治りました💦
38w6dで一度退院しましたが、この時子宮口2センチでした😭
39w0dで破水かと思い病院に行き、結局破水でありませんでしたが子宮口6センチ開いていたため破膜させて4時間後に出産しました!!