※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆあゆ🔰
サプリ・健康

聞いてはいたけど、昨日、コロナワクチン接種2回目で夕方頃から注射回…

聞いてはいたけど、昨日、コロナワクチン接種2回目で
夕方頃から注射回りが痛くて、腕も上にあげれない状態で、まぁー、気にせず寝ようって、
節々が痛いのと、足がダルくて、注射回りも痛くて、結局、一睡も寝れず、朝を迎えて
チビちゃん達にご飯食べさせ、
旦那夜勤明けで帰って来て、私のオデコ触って微熱あるんちゃう?
計ったら、38,1℃
即効でロキソニン飲みました。
熱は下がったんですけど、まぁー、節々が痛い。

コメント

はじめてのママリ

全く同じで思わずコメントです😂
下半身痛くてだるくて、寝れず。。解熱剤も効果切れるとすぐ38度で、今もカロナール飲んで横になっています。
痛いですよね😂😂😂
今日中に終わると良いのですが💦
がんばりましょう😭

  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    うちの母親は
    ワクチン接種2回目の方が楽やったって言ってて、
    でも大抵の人は
    ワクチン接種2回目が熱も出て、身体、ダルくなるって。
    これ、3回目接種になると
    どうなるんでしょうねっ?

    うちも横になりたいんですけど、
    旦那夜勤なんで寝てるし、双子ほったらかし出来なく、眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    熱も下がったし、自転車で外でも連れて行こっかなって思うんですけど、やめた方がいいですかね?
    なんか、別に
    病気じゃないしって😅(笑)

    • 9月23日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    お互い頑張りましょうね✨
    お大事にされてくださいね✨🤗

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3回目こわいですよね。。早く治療薬ができてほしいです!

    わたしも薬効いてる間はでかけられそうかな、と思いましたが、旦那に体が戦って熱が出てるんだから安静に!と言われてやめました😂
    無理のないようにしてくださいね☺️

    • 9月23日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    優しい旦那さん😍
    うち、旦那寝てますよ(笑)😆

    はじめてママリさんの
    旦那さんの言葉
    素敵です✨✨

    外出止めときます🍀😌🍀

    • 9月23日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    熱の方はどうですか?

    私は朝38,1℃の熱から
    ロキソニンで下がったんですけど、ロキソニンの効果が無くなったら、節々が痛み出し、結局、夕方四時頃に38,8℃でて、あーもぅ、無理。って寝てる旦那の部屋に行き、ポカリスエット買って来てくれる?お願いして
    旦那、起きて来て、私を触り「熱😱」即効で冷やしタオルオデコに当ててくれてチビちゃん一人は寝てたので、片方だけ連れて買い物行ってくれて、夜勤の仕事休んでくれたんですけど、今はロキソニンで、また熱も落ち着いてるんですけど、明日も熱出るんですかね?旦那曰く、熱出るのは今日だけ。って言ってましたが😅
    私が落ち着いてるので
    夜勤の仕事行きました(笑)😆

    来週27日に旦那がワクチン接種2回目なんで、もしか旦那も次の日休まないと行けないかもなので‼️

    節々の痛みは明日も続くらしいので、気を付けて、ゆっくりされてくださいね✨🤗

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも19時ごろ38.8でました!笑
    経過が同じすぎますね笑
    旦那さんもびっくりでしたね💦お疲れのところ買い物行ってくれて良かったですね✨
    もうすぐ薬が切れる時間ですが、今までみたいに悪寒、体の痛みが少なくて、もう熱は終わりそうな気がしています。

    仕事があると休み調整大変ですよね😂

    ありがとうございます!
    さゆあゆ🔰さんもお大事にしてください🍀

    • 9月23日
はじめてのままり

私も昨日2回目打ってきました!
腰痛、下半身だるすぎて、、寝れずでした💦
ただの腰痛悪化かと思っていましたが副反応であるのですねー😱
バファリン飲んでゴロゴロしています🥺
今日中に副反応治るように祈っています🙏

  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    もぅ、みんなワクチン接種で大変な思いされて😵💨

    今日で体調回復してくれれば良いのですが、

    2、3日続く?みたいな事も言われてますし。

    自力で頑張ります。
    もぅ、身体がしんどいのは
    子供が居ると辛い😹

    構ってあげたくても、身体触れられると痛いし、
    イライラしてしまうし。

    • 9月23日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    お大事にされてくださいね✨🤗

    • 9月23日