※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子供がずっとママにくっついてきて、イライラしています。

ずっとママって言ってくっついてきます。
平日は仕事なので、夕方から寝るまで。
日中は永遠にくっついてきて、膝の上が居所だし
動こうとしても嫌!と言って動きません。

寝る時は洋服の中に手を入れてきたりして、本当に嫌です。
ママそれ嫌だよと言ってもやめてくれません。

もうイライラも止まらないし、何も手付かずで自分にも嫌気がさします。

コメント

haru

同じくです〜😭
何をするにもパパはあっち行って!ママと!ってなります💧
ずっとくっつかれるとしたい事出来ずイライラするし、一人でゆっくりしたいですよね😢
この頃の月齢ってこういうもんなんですかね😞?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    まさにそれです😭
    本当にトイレしかゆっくり出来ないです最近は😂

    • 9月23日
きなこ

同じです!
べっったりです😅
トイレも着いてきます~
赤ちゃんのころ後追いなかったので今が後追いみたいな状態です💦

うちは赤ちゃん返りもあると思うんですが、ずっと旦那がしてたお風呂と寝かしつけもママじゃないとダメになってしまい…唯一ゆっくりお風呂に1人で入れてたのにその時間がないのが辛い😢

いずれそばを離れていくんだから今だけと思って手を抜きながら過ごしてます。
今日は保育園も休みなのでマックで買ってきてYouTube見せながら私はスマホで息抜きしてます😃

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    後追い感ありますよね😩

    唯一の1人タイム無くなるのは辛いですよね。。

    息抜き大事ですよね✊!
    マックはうちもお世話になってます笑

    • 9月23日
娘のママ

同じく今でもそんな感じです😂
ごはん屋さんにいっても膝の上のままです。
ため息しかでません(笑)
夫に任せて一人で家出るときあります(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わかります、、、ご飯屋さんに行っても子供の取り皿を私が使って子供の背中見て食べるみたいな😂
    それくらいしないと息抜き出来ないですよね笑

    • 9月23日
ちゃむちゃむ

私は仕事してないのですが、もう朝から晩までママ、ママ何百回言われてるか、くっついてきて限界です😱
冷たい言葉もかけてしまったりします😹

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    専業の方本当に尊敬します😭
    お互い頑張りましょうね😭

    • 9月23日