※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

旦那が育児に協力せず、夜中もゲームや動画。外では偽善的な態度。イライラしています。

旦那って何でこんなにうっとうしい存在なんだろ、
産後、旦那が邪魔で仕方がない。
仕事して生活費くれてるだけまだ有り難いけど。
夜中育児手伝うわけでもないのに「眠い。寝かせてくれよ」。
トイレの中でもゲームや動画。タバコ吸ってはゲームや動画。ゴロゴロゴロゴロゲームや動画。
4連休なら気を利かせて夜中のミルク1回代わるとかないのかね。
外ではいい顔して「育児楽しいですよー!」だって。
イライラする。

コメント

すごくそれわかります(^_^) あげくにこちらに怒鳴るし眠たくても子供の泣き声などを聞いたりすると 寝たいんだよって怒鳴ってます… 娘が嫌な事があって泣いてたりすると 娘の名前を怒鳴っています…
もはやこいつは怒鳴ることしかできないのかなと思いつつもあります。
自由にタバコを吸いに行って 自由にご飯食べて寝たい時まで寝れる☺️

ちょっとは協力してくれてもいいよねといつも思います 暇だと思うのなら動画を見ずに 子供見ろよとかね😅😅

退会ユーザー

娘の名前を呼んで怒鳴ってます

• 10月3日
Aya

うちもですよー。笑
全く手伝ってくれないわけではないですが、気が向いた時にだけやるわりに私がこうやって欲しいって手順ではなくマイペースにやるのでイライラします( ˙-˙ )
こっちの秩序乱されるのでいっそ中途半端にやるくらいならやらないでほしいと思うことすらあります…
それでいて外では完璧に育児手伝えてるし積極的にやってるイクメンです!みたいな面してんのが腹立ちます。笑