※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

ベビーサークスは何ヶ月まで使えるでしょうか?購入を検討中ですが、便利でしょうか?誤飲対策やいたずら対策に役立つかどうかご意見ください。

ベビーサークスって何ヶ月まで使えますか?

5歳と3歳のお姉ちゃんがいるので
まだ生まれてないですけど
小さいおもちゃなど誤飲対策などで購入しようか検討しています!

次は男の子なのでいたずらもしそうですし、、
あったらやっぱり便利ですか?

なくてもなんとかなるなどご意見お願いしますm(._.)m

コメント

ゆうママ

※ベビーサークルの間違いでした😅

RIR

うちの2歳児は結構運動能力が高買ったこともあり2歳になる前から乗り越えてたので、1年半くらい役立ちましたかね🤔
でもその後も娘用に使っているので買って良かったです✨
2歳にもなるとなんでも口に入れなくなるし、上の子達も結構大きいので小さなおもちゃもあると思いますし用途としては充分だと思います🙋‍♀️