※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレに行きましたが、便は出ず、痛みが繰り返します。前駆陣痛かどうか不安で、間隔を測る勇気がありません。痛みが収まり、不安に思います。

お腹が痛くて目が覚めました
便痛かと思いトイレに行きましたが
便は出てきません
痛くなったりなくなったりを繰り返してますが
前駆陣痛でしょうか
胃のところが痛いので違うのかな……
と思ってるんですけど……
間隔も測ったことがないので
いつ測ればいいのかオドオドしてます。
そんなことをしているうちに
なんだか収まった気がします。
なんだったんだろう

コメント

がっちゃん

間隔測った方が
いいですよー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
どきどきですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    前駆陣痛がほぼ初めてで
    いつ測ろういつ測ろう
    ってやっていたら
    治まっちゃいました( ´•ω•` )
    前駆陣痛・陣痛で
    なんだか気持ち悪くなりますか?
    さっきの腹痛は少し
    気持ちが悪くなったので……
    ただの腹痛でしょうか😣💦💦

    • 10月3日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    前駆陣痛はなかったんで
    よくわかりませんが
    陣痛きたら痛みで気持ち悪く
    なる人もいますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    私は産むまでつわり
    あったし、陣痛の痛みが
    きてるときに一緒に
    気持ち悪かったです。゚(゚^o^゚)゚。
    赤ちゃんも大きいし
    圧迫しているんでしょうね♪

    次もし痛くなったら
    測ってみるといいですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 10月3日
mayu

わぁ♡いよいよじゃないですか?
私は予定日超過の誘発分娩で入院だったんですが最初、お腹痛くてその感覚が大の方をしたい感覚で助産師さんに聞いたらトイレに行ってください。出なければ明日浣腸しましょうって言われたけどだんだんお腹痛くなるし波が縮まってくるしでツラくてナースコールしたらいつの間にか破水しててその感じが陣痛だったみたいです(;ω;)
初めてだとどんな感じなのか分かりませんよね(;ω;)私も全然分かりませんでした(;ω;)
ドキドキですね♡元気な赤ちゃんが産まれますように♡

deleted user

いつ陣痛きてもおかしくないですね>_<

ゆうかりん

もしまたなったら
前駆陣痛か本陣痛かわからないので
アプリなどで間隔測ってみてください!
前駆陣痛なら途中でおわると思うし
本陣痛なら続きますので🙌
友達でおなか痛くて便通かと思ってたら
本陣痛だった子もいます😂