※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

横浜市港南区 南区にお住まいの方、自分達の洋服ってどこで買ってます…

横浜市港南区 南区にお住まいの方、
自分達の洋服ってどこで買ってますか🤔?

横浜駅周辺?上大岡?港南台?

出産してからGUやユニクロとかが多くなってしまって、
たまには違う洋服も着たいなーと思いまして😅💦

コメント

港南台ならバーズの中に入っている
topic がわりとお手頃で好きです!

あとは戸塚駅に行く事が多いですね〜!
子ども連れて横浜行くのはちょっと大変なので🥲

なぱん

上大岡のWINGで買うことが多いです😊
京急の中にもギャップとかもあるので、上大岡から他には行かないかな😅💦

ママリ

自家用車ありの南区在住です。

婦人服・主人の服ならみなとみらいのマークイズやワールドポーターズに買いに行きます。

上大岡に住んでるので上大岡で買い物することが多いですがやっぱり好みの服が少ないなーって思います😭💦
今は中々難しいのでユニクロ、VISあたりで気にいるものを購入してますが個人的には横浜駅まで出て買うのが理想です😍

さくら🍯

夫はほとんど買いませんが買うとしたら横浜行ってます😄
私はもっぱら楽天かフリマアプリ見漁って買ってるので、実店舗行かなくなりました…!

ままま

車で行けないのが微妙なのですが電車で戸塚行った時にはアメホリやハニーズに行きます。あとはユニクロGUしまむらもあるので!色々比べて買います👍
横浜周辺は学生の時はよく行ってましたが人混みがすごいので行かなくなってしまいました💦

どんちゃん

子供いると汚れても良い服ばっかりになっちゃいますよね😂
うちはちょっと距離ありますが、金沢区の三井アウトレットいったりしますよー!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😭
皆さまコメントありがとうございました😊
いつも近場で安いのばかり買ってましたが、戸塚の方行けば意外と買えそうです😌
今度行ってみます🥰ありがとうございました♪