※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

促進剤の効果が弱く、食事も不十分で赤ちゃんの元気がなくなり、産むことができませんでした。食事が不足していたことが原因と感じています。

愚痴です。
促進剤が効かなくて帰宅になりました。
昨日1日、内服の促進剤を使用しました。
3分間隔でいい感じの痛みと張りが来て子宮口も4cmまでいきましたが
多分わたしのエネルギー不足が原因で、徐々に弱まり赤ちゃんも元気がなくなってしまいました。

9:00から入院だったのですが、なぜかお昼ご飯も夜ご飯も出してもらえず
ウィダー持ってきて!とは言われてましたが、お昼ご飯や夜ご飯の代わりになる程の量はないし
今朝も朝ご飯は出してもらえず、本当に腹ぺこで苦しいです…。

ご飯出せないならそう言ってもらえれば、おにぎりとか買ってきたのに。
あの痛みがある時にしっかり食べてパワーあればもう産めてた気がします。

赤ちゃんの元気がなくなり、心拍が下がってからは子宮口も戻って閉じてしまいました。
痛みとお金の無駄になっただけでした。
悔しいです😭

コメント

えーーー!!食事出してもらえないとかあるんですか?!酷いですね。帝王切開とかの可能性とかも考えてですかね...でも出産で体力いるのにいくらなんでも酷いですね。