※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今年七五三の長男の写真撮影とお参りをしようと思っていますが、11月〜1…

今年七五三の長男の写真撮影とお参りをしようと思っていますが、11月〜12月に100日撮影をしたい兄弟もいる時、写真撮影は一緒にしますか?別にしますか?
本当は一緒の方が大変かもしれないけど一度に終わっていいですよね😅
でもお参りは次男の時期に合わせると寒いし雪が降る地域なのでできないし…一緒の方が安く済まないかなとか経済的なメリットも考えるとめちゃめちゃ迷っています💦

コメント

なぁ〜お

下の子のハーフバースデーと上の子の七五三(3歳)の写真一緒に撮りました。二人の写真が欲しかったのと産院から撮影無料券ももらえたので、一度にすませました。2度行くのも大変かな…と。個人の写真とツーショット撮ってもらい、私は満足しました。