※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたす
家族・旦那

私(22)旦那(50)の年の差夫婦なのですが…50になった今でも旦那がモテるの…

カテ違いかもしれません…すみません。

私(22)旦那(50)の年の差夫婦なのですが…50になった今でも旦那がモテるので心配で仕方ありません。
旦那は浮気の心配はないのに、旦那と出かけたりすると必ずと言っていいほど女性の方が話しかけてきたりします…私が隣に居るのにも関わらず「今暇ですか?」とか…そのせいで私が旦那に浮気されるとか女の子が誘ってくるとか変な妄想して1人でモヤモヤ苛々して態度悪くなったり不機嫌になったりしちゃいます(;_;)私は最悪な女です…でも旦那は心配しないで!俺はお前だけだから!心配させてごめんねって…本当に申し訳ないです気持ちです。
特別イケメンとか長身とかって訳でもないのになんででしょう?
こんな風なのって私だけでしょうか?

皆さんはどーでしょうか?

コメント

アムリタタターン

50歳でもモテモテだなんて( ; ゜Д゜)
ナイスミドルな旦那さまなんでしょうね(^-^)
私も旦那は別にイケメンでも身長高いわけでもないのですが、旦那大好きなのでいつも浮気の心配してますよ(笑)

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます!
    リアルにそこら辺にいるしわくちゃなおっさんなんですけどモテるんです…不思議です。。
    やっぱり浮気の心配しますよね(;_;)なんか女ばかり色々と損な気がしてます。笑
    アムリタタターンさんも旦那様といつまでも仲良しでいてくださいね♡♡

    • 10月3日
  • アムリタタターン

    アムリタタターン

    フェロモンでも出てるんでしょうかね?
    惚れた弱みっていうんですかね?色々心配がつきません(^^;
    ありがとうございます(*^^*)
    ゆんたすさんも旦那さんといつまでも仲良しで子育て頑張って下さいね!

    • 10月3日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    ありがとうございます(;_;)♡
    歩くフェロモンなんですね…ほんと心配がつきないですね。

    はい!ありがとうございます♡いつまでも仲良しでいれるよーに頑張ります!
    子育ても楽しみながらやってきます!笑

    • 10月3日
ちょこ

えぇ…
あなたが一緒にいるのにほぼ必ず話しかけてくる??
それ何かの勧誘か、もしくは旦那さんが友達使ってあなたにヤキモチ妬かせようとしてる
以外に考えられないくらい信じられないです(ノ∀`笑)

ガチで逆ナンなら、頭のおかしい人がたくさんいる地域なんですねとしか(;´Д`)

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます!
    はい…おかしいとこなんですかね?笑
    皆さん私を娘とかと思ってるんですかね?悲しいです…
    こないだも行きつけのお店に食べに行ったらそこのバイトちゃんが紙にアドとか書いてあるやつ旦那に渡してきたりして…何事かと思いました(;_;)
    友達使ってヤキモチ妬かせようとしてくれてればいいんですけどねっ!笑

    • 10月3日
  • ちょこ

    ちょこ


    えー気持ち悪い(;´Д`)
    おかしいですよ笑

    仮に娘だと思われても、娘がいる=既婚者って想像くらいできるのに…不倫覚悟で誘ってるってことじゃないですか。
    怖いというより、気持ち悪いです(ノ∀`笑)

    そう思っときましょう(><)

    • 10月3日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    あっ!そーゆーことになるのか( ̄◇ ̄;)
    不倫覚悟で誘ってきたり、連絡先教えてきたりしてるのか…すごい肝のすわった女性達だったんだ。。
    気持ち悪いですね…そーゆー女性を気にしないよーにします!頑張ります!
    ありがとうございます(;_;)。

    • 10月3日
ちぇるみー

すごいですね!!どんな旦那さんか気になります(^-^)フェロモンがでてるんですかね✨
浮気の心配ないのなら、嫉妬してる奥さんもかわいいなーって見てくれてるんぢゃないですか❤️年上ですし!

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます!
    私の旦那歩くフェロモンなんですかね?
    特別イケメンとかないです!その辺のしわくちゃなおっさんなんですけど…世の中不思議。。
    そーだといいんですけどね(;_;)心配が絶えません。

    • 10月3日
野口さんさん

芸能人の誰かに似てるとかですかね?😣

じゃなかったら私も宗教絡みや変な人が
多い地域としか思えないです。。😣

ちょっといろんな意味で怖いです(´•ω•̥`)

  • ゆんたす

    ゆんたす


    芸能人…誰にも似てないですねσ^_^;

    確かに!宗教の場所多いかもしれないです…。そーゆーことか。

    • 10月3日
モカ

結婚指輪付けてないんですか?

  • ゆんたす

    ゆんたす


    結婚指輪つけてます!
    キャバの勧誘ですかね?誘ったら来てくれそうとか思われてるんですかね?
    神経おかしい女性が多いのですかね?
    いくら年離れてても隣に居て結婚指輪してたら夫婦ってわかりますよね_| ̄|○

    • 10月3日
  • モカ

    モカ

    キャバの勧誘なのか何かの勧誘じゃないですか?(ーー;)
    そしてお子さんもいるんですよね?
    一緒にお子さんをあやしてたりしたらなくなりませんか?

    • 10月3日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    子供一緒にいるんですけど…前よりは減ったかなって感じですが、こないだ行きつけのお店に食べに行ったらそこのバイトちゃんが紙にアドとか書いてあるやつを渡してて…何事かとおもいました。

    • 10月3日
らり

お金もってるとか?✩

  • ゆんたす

    ゆんたす


    全然ないですね( ̄◇ ̄;)びんぼーです!笑

    • 10月3日
  • らり

    らり

    えーなんでですかね(´•ω•`)

    • 10月3日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    ほんとなんでですかね?
    不思議です。

    • 10月3日
to-ka

私達夫婦は25才差で
最初こそは
親子に見られることが多かったですw
グッドアンサー出てますが
勝手に親近感湧いてしまったので
コメント残します😊

うちの主人は
若い頃はモテモテだったようですが
今はただのオヤジにしか見えません…

きっと旦那様
ステキな方なんでしょうね!

旦那様ひとりでいるときならともかく
いっしょにいるのに声かけるのは
とんだびっくりです!
モヤモヤしちゃいますね(^_^;)

  • ゆんたす

    ゆんたす


    わぁ〜年の差がこんなに近い人初めてかもです(;_;)♡
    コメありがとうございます!

    やっぱり最初は親子に見られること多いもんですよね_| ̄|○確かに年の差があるから仕方ないのかもですが悲しいですよね。

    わぁ〜旦那さんイケメンなんですねっ♡
    私の旦那も若い時モテモテでモデルとかもやってましたね…くっそ小さい写真ですが…笑
    今はオヤジにしか見えないのわかります!なのにモテるムカつきます!笑

    ほんとです…モヤモヤです。
    一緒に居るのにその女性には私が居ないフィルター貼られてるみたいです(;_;)悲しい。。

    • 10月3日
ゆいタロ♪

旦那の話ではないのですが…。

今の旦那と付き合う前に付き合っていた方が当時私31歳、彼49歳の18歳差でした。
彼は芸能関係でダンスの振り付けとか舞台監督を主にやっていました。
なのでまぁダンス教室の生徒さんには人気がありモテテは居ました。

が、やはりそのくらいの仕事してる人がモテるのはなんかしょうがないと言うか分かると言う感じだったのですが、ゆんたすさんの旦那さんのモテるってのは一体何故なのかがよく分かりません😵???

まぁ決してモテる理由って見た目だけではないでしょうが、ただ単にそこに居るだけでモテるってのは意味が分からないですねー?
少しでもその相手と話したり何かしらの絡みがない限り、急にモテるとか連絡先教えられるとか理解が出来ないのですがー??

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます!

    ほんとそのとーりです!何もないただのオヤジです!何故モテるのか不思議です!謎です。
    行きつけのお店のバイトちゃんは何回かそのお店食べに行った時に会ってるので、話したりあまりしてませんが連絡先を旦那に渡してました!
    私も理解不能なんですが…
    しかも仕事行った時に仕事場の人とコンビニ行ったらしく、先に買って外でタバコ吸いながら仕事場の人待ってたら、知らない見知らぬ女性にこれから遊びに行きませんか?って誘われてたってゆーのをその仕事場の人に聞きました( ̄◇ ̄;)私も最初はあった事あったりする人なのかな?浮気してんのか?って思ってたんですけど…本当に知らないらしくて渡された連絡先だけ持って帰ってきてこの人知らないのに誘ってきた!疑うなら電話して確かめて!って言われて電話した事もあります!
    その女性も旦那の事は知らなかったみたいですが、いいなーって思ったから誘ったって言われました。

    • 10月3日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    へぇー本当凄いですねー!?
    世の中にはそんな方も居るんだなぁーとしか言えないですねーΣ(゚д゚ノ;)ノ 

    まぁ私も1年前までは夜の飲み屋さんで働いていたので、モテる人って見た目だけぢゃないなぁーとは分かっています!
    ですが急に見た目だけでモテるってのはかなりのイケメンでない限り本当なかなか無いのではないかなーと。。

    旦那さんどんな方なのか本当気になりますねw

    ちなみにゆんたすさんは旦那さんのどんな所に惹かれたのですか😀?

    • 10月3日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    私もそんなやつはイケメンに限るって思ってたんですけど本当に信じられないです。。
    しわくちゃなおっさんです!優しそうな顔の持ち主的な?いや…おっさんですね。

    一途に何度もアタックしてきてくれて、真剣に結婚を前提に考えてくれたとこですかねσ^_^;!

    • 10月3日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    ちなみに都会にお住まいですかー?
    私の住むこんな微妙な地域だとなかなか男の人に声かける女の人ってそうそういないと思うのですが、都会ならなんかなきにしもあらずな感じもしちゃいますw

    • 10月3日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    いえ、都会ではないですσ^_^;
    むしろ田舎に近い?
    でもお出かけとか行くところは、いろんな所からいらっしゃる方が多いと思いますけどねっ!

    • 10月3日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    そうなんですねー!

    結論、根っからモテる人!としか言えないですねーww

    • 10月3日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    え?あっ…はい!
    私もそーゆー事にしときますσ^_^;
    こんなに色々とありがとうございます!モヤモヤ吐き出せてちょっとスッキリしました!
    ゆいタロ♪さんみたくズバズバ言ってくださると本当に嬉しく思います(^^)!
    感謝します!本当にありがとうございました!

    • 10月3日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    あははw
    ズバズバ言っちゃってすいません!w
    前職の仕事柄ですかねー?ww

    とりあえずモテる旦那さんってのは心配ではありますが、モテるくらい魅力のある人って事でとてもいい事ぢゃないでしょーか☆

    これからも仲良くしてって下さーい♪

    • 10月3日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    あっ!すみません!めちゃくちゃ良い意味ですよ(^^)ズバズバ言ってくれる方の方が話しやすくてすきなので!

    はい!ありがとうございます!
    これからも夫婦仲良くやってきたいと思います!

    • 10月3日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪


    あ、ちなみに今の私の旦那さんも女の人にはまぁまぁもてますw
    見た目だけでは絶対モテナイ感じですが(笑笑)中身が良いのか、旦那も「今まで自分が付き合いたい‼️と思った人とは必ず付き合って来た!」って言ってましたねwww

    自分で言うか⁉️って感じでしょうが、でも本当にそうなんだろーなって感じの旦那ですww

    まぁ色んな男の人がいますよねー☆

    お互い離婚せず頑張りましょーwww😁
    長々ごめんねっw

    • 10月3日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    すごい!!
    モテモテの旦那さん…心配絶えないですね( ̄◇ ̄;)でも付き合いたいと思った人とは必ず付き合ってきたなんて本当にすごい良い人でイケメンなんでしょうね♡♡
    自慢できる旦那さんで羨ましいです(^^)

    ほんと色んな人がいますね〜人生色々ですねっ!笑

    夫婦仲良くですねっ♪
    いえ、楽しかったです!ありがとうございました〜!

    • 10月3日
  • ゆいタロ♪

    ゆいタロ♪



    ぜんっぜん‼️イケメンぢゃないですw
    むしろ最初「キモッ‼️」って思ったくらいの見た目ですwww
    こんな事思ったのは旦那には死ぬまで言えませんwww

    また会えたら何処かの質問コーナーで会いましょう〜\(^o^)/w✨

    おやすみなさい🌙zzz❤️

    • 10月3日
deleted user

50歳でも、、!!
とても素敵な旦那さんなんでしょうね♡

私も旦那が大好きなので
浮気の心配しちゃいます( ; - ; )
特にスーツ姿素敵すぎるし
仕事が外回りの営業なので
不安で心配です、、(笑)

  • ゆんたす

    ゆんたす


    私にとってはとても素敵な旦那です♡
    旦那のこと大好きだから不安が絶えません!笑

    わぁ〜スーツ姿は最高の萌えポイントですねっ(^^)♪
    営業だと不安がありますね…しかもスーツ姿…でもハルさんがいるからきっと大丈夫ですね♡旦那さんもハルさんにぞっこんなんだろーなぁー♪(´ε` )

    • 10月3日