※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨夜茶色いおりものがあり、鮮血のおしるしが出ました。陣痛はいつ頃来るでしょうか?朝におしるしが出て夜に陣痛がきて出産した経験があります。予定日が今日なので、今日中に産まれる可能性はありますか?

昨日の夜 茶色いおりものが出て
先ほど鮮血のおしるしが出てました😳

鮮血のおしるしが出てからどれくらいで陣痛きましたか?🥺
長女のときも朝におしるしあって夜陣痛きて翌日産まれたのですが
今日中に産まれることもありますかね?🥺

今日予定日なので予定日ピッタリベビーになるかなと期待してしまいます🥺

コメント

三姉妹一緒です〜♡

長女
夜8時おしるし
朝5時出産

次女なし

三女
朝8時おしるし(茶色の塊)
昼2時頃強めの陣痛
夕4時半出産

になりました!

私の場合おしるしきたら6時間以内には産まれてました(≧∇≦)
無事に出産できますように♡
赤ちゃんママさん応援してます♡

• ままり

ままり

同じ三姉妹ですか🤩💓

おしるしから6時間以内には産まれたんですね😳‼︎
    三女ちゃんの状況と似ているので、うちの三女も夕方には産まれてくれてたら嬉しいです🥺💓
    今は痛みのない張りがずっとあるんですけど、14時くらいの強めの陣痛が来る前はよく張ってたりしてましたか?😳

• 9月23日

退会ユーザー

おしるしからじゃなくて痛みが強くなってから6時間以内に産まれたでした💦間違えて回答してました。゚(゚´ω`゚)゚。すみません!

長女、三女の時
    息苦しく感じる張りが、おしるし出てから何度か不規則にありました!!!!!
    張りがでてきたら息苦しさを感じて呼吸がしずらくて座り込んでました💧
    私の場合立ったら気を紛らわそうとショッピングしてたのですが、その時も張りが出てきた時いつもは感じない息苦しさを感じてました…💧
    病院へ電話するとすぐ来て欲しいと言われて、NSTしてもらってたらだんだん腰から痛みが強くなり痛いと感じるようになって出産の準備されて、、、
    息苦しく感じてただけの痛みがなかった張りからあっという間に出産でした☺️

• 9月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊‼︎
    でもおしるしかる24時間以内には出産されたんですね🤩✨
    希望が持てます!!笑

私も今そんな感じです😳
    痛みはないけど張ったら息苦しさがあって、あーー張ってるーーってなります😂
    てことは、張ってるだけでも一応間隔測ってた方がいいですよね😳
    間隔が一定になったらすぐ連絡します!😳💪🏻笑

• 9月23日