※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
ココロ・悩み

妊娠後、旦那との性行為が苦痛で、身体を触られるのも嫌。旦那に触り方の痛みを伝える方法について相談したい。

※下系の質問です。苦手な方は見ないでください。
1人目を妊娠してから旦那とエッチをしたくないです。2人目は欲しかったので、排卵日周辺に合わせてしたら運良くすぐに妊娠しました。2人目産後に誘われて一回しましたが激痛でもう嫌になりました。
でも最近旦那に身体を触られそうになってすごく拒否してしまってどう考えてるのかとかもう一生できないのかとか責められてしまいました。
色々自分の中で原因を考えると、産前産後の態度や子育てにあまり関心がない感じなどで私の気持ちが冷めていることと、元々あまり上手じゃなくて昔の人と比べるとか最低なんですがもしもその人だったらしても良いって思うかもなぁ…なんてことも考えてしまって💦触り方が痛いというか…身体の相性が自分的には良くないです。
触り方が気持ち良くないことを旦那に伝えても大丈夫だと思いますか?言うとしたらどのように伝えたらいいと思いますか?

コメント

ちまこーい

こうされたら気持ちいい、今がダメって否定ではなく、こんなえっちされたいなって甘えながら伝えます😊

• at

at

もう甘えるのはちょっと無理です…甘えられる関係が羨ましいです😭

• 9月23日
  • ちまこーい

ちまこーい

騎乗位はどうですか?
    自分の好きに動けるので、気持ちよさはコントロールしやすいかなと思いますよ。

• 9月23日
  • at

at

挿入するのが痛かったのもあってそれ以来してなくて💦たしかに私に欲が無いのでされるがままだったかも…私も努力した方がいいですよね😅

• 9月23日
  • ちまこーい

ちまこーい

ゴムがローション付き?ヌルヌルしてるやつとかもありますよ😊

• 9月23日
  • at

at

わお!そんなのあるんですね!調べてみます🏃‍♀️💨

• 9月23日
りんごの森

私は普通に痛いって言っちゃいます😅
妊娠中から産後1年くらいは全くそう言う気にならず(今もですが…)、性交痛もひどくて…
自分なりに調べて今度これ使ってみようって潤滑ゼリーの画像見せてみました。
相変わらず最初は痛いので、いっ痛っっっ!!って悶えながらですが😅
私も旦那も性欲ない方なんでしなくても全く問題ないんですが、2人目も欲しいので…苦行ですが笑、頑張ってます…💦
ストレートに言っても大丈夫そうな旦那さんなら回りくどい言い方せずに言ってみるのもありだと思います😭

• at

at

ゼリーですか!なるほど!それは全然頭になかったので提案してみても良いかもです!
    うちの夫もそんなに性欲がある方では無いと思うのですが、上の子の妊娠中から数えても数え切れるほどしかしてないので流石に淋しいみたいです…💦ストレートに言っても大丈夫な人ってどんな人だろう😅でも直接話し合いたい💦言い方ちょっと考えてみます😖

• 9月23日