※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血の経験者いますか?生理予定日前にピンクの出血があり、量が少ない状況です。着床出血の可能性はありますか?

着床出血経験者の方いらっしゃいますか?
1人目の時は全くなくて、、
経産婦に多いと見ました。

生理予定日は明日です。だいたいいつも予定日ちょうどか、1日2日遅れることが多いです。

昨日の夜(生理予定日2日前)におりものと一緒にピンクの出血がありました。
今朝もペーパーに軽く付く程度の出血でした。
その後ナプキンをつけていますが、1時間経っても幅1センチ程度の鮮血がナプキンに付く程度です。

生理の時はいつも、うっすら付いたら急いでナプキン付けないといけないぐらい、その後量が増えるのですが、今回は昨晩からなかなか増えなくて、、、

着床出血もありえますか?

着床出血、生理予定日前後何日の時にありましたか?期間や量はどの程度だったでしょうか?

コメント

グラタン大好きママ

私は1人目の時はありましたが、2人目の時はありませんでした。

生理不順でしたのではっきりしませんが、生理予定日3日後くらいにいつもの腹痛と生理が始まった?くらいの数滴の出血(鮮血)がありました。
そのため、ナプキンつけてたんですが、そのまま2日くらい量も増えず、いつの間にかなくなってしまって、??となっていたところ、次の生理予定日がきても出血せず、心配で病院へ行った時にはもう9週に入っていました😅
病院へ行った時に、それたぶん着床出血だよ、と言われました。

ママリ

まさに1人目は全くなくて、
2.3回目の流産してしまった妊娠の時もなかったですが
今回はありました!

生理予定当日に生理の始まりのような出血があり、急いでナプキンをつけたけど、その後増えなかった感じです!

かなで

2人目のとき、生理予定日あたりでそういう出血がありましたよー!
1日でおさまって、量も生理ではないなくらい少しでした。