※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が旦那の部屋に朝早く起こしに行き、イライラしています。旦那も不眠気味で可哀想。解決策を教えてください。

旦那と別室で寝ているのですが、2週間前くらい5時半頃から娘が起きてムクっと起きてパパと寝る、と言って旦那の部屋に行きます😖家が狭いので部屋はすぐなんですが、ドアばーん!って開けてくので間違いなく自分も旦那も起こされます💦
そこで寝てくれればいいのですが、そのまま遊び出したりして毎朝正直イライラします😭
旦那はちょっと不眠気味(もともと)で朝早く起こされて可哀想です😰
何か解決策あればアドバイスお願いします🥺

ちなみに夜はもともと8時半頃〜翌7時まで寝てました。最近は8時半頃〜翌5時半、お昼寝は1時間半〜長くて2時間くらいです!
昨日は寝るのが9時半頃でしたが5時半に変わらず起きて起こしに行きました💦

コメント

ぽー

うちも同じです😓パパは起こさないように、子供が起きたらリビングに行くようにしてます💦
何か対策しても大きい声出してパパを呼ぶので、うちの場合でもは何もできません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にリビング行くの偉すぎます😭
    私危険ないか確認後放置してしまってます😓
    パパ読んじゃいますよね🤣

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼んじゃいます の間違いです💦

• 9月23日
  • ぽー

ぽー

うちもリビング行って好きにさせてますよ😂私もボケボケしたいので放置です💡

• 9月23日
🩷

うちも3歳の下の子が少し前から5時半起きです!笑
寝るのは21時半とかですが昨日は22時半でした!
なのに今もう起きてます😭

ドア開かないように鍵つけるとかですかね?
パパのところに行けなくて泣いて余計に大変になるかもですが😱
諦めて🐯さんも起きてリビングに連れていくとか😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝る時間遅くても朝は変わらないのこちらもしんどいですよね😭
    鍵つけたらギャン泣き間違いなしですね…🥲
    パパのところに行きたがるので私が遊び誘っても聞く耳持たなくて😖

• 9月23日