※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産む時の感覚と旦那の例えについて相談。陣痛経験させたいとの思い。

産む時ってどんな感覚なん?って今日旦那に言われて
わたし生まれる瞬間は好きやで、あのずるんって出る感じは何回でも経験したいって思える!と言うと
俺がでっかい鼻くそ取れた時の感覚と同じかな?って...👨🏽
まじで全国のお母さんうちの旦那しばきにきていいよ( ;∀;)
ほんまにこいつにだけはなんとしてでも陣痛経験させたい🥲
あーはよぎっくり腰ならんかなぁ💭尿結石にもなって欲しいし。絶対助けてやらんけど😭💭

コメント

🐼

すみません。しばきにきていいよでめっちゃ笑いました(笑)
仲良しだなって感じです🤣

私は出産時旦那立ち会いだったのですが、出産後に「私めっちゃ猿みたいに叫んじゃったわ」って言ったら「いやあの叫び声は猿よりトドだったよ」って言われてめっちゃ恨んでます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑
    トドはウケました😂けど私もどちらかと言うとトドだったと思います。
    おおおおぐおおってひたすら低い声出してました😂💭

    妊娠、出産の恨みは一生ですよね( ;∀;)私も1人目の時に促進剤で、泣きながらもうやめたいと叫んでいたら、立ち会いしていた旦那が横で「今やめていつ産むねん!しっかりせえ!」と言ってきて、本当にどう殺してやろうか真剣に考えました( ;∀;)

    • 9月23日
  • 🐼

    🐼


    私もそんな声でした🤣
    私こんな声出るん?って感じの(笑)

    どう殺してやろうかwwww
    あの苦しみの最中って本当に心が荒みますよね(笑)
    てめえがいうな!やかましいわ!お前やってみろやくそが!ってなります😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぅうぉおおおですよね🤣隣で同じくお産している人はめっちゃ静かだったので、私だけなのかなと思いました笑

    本当に頭の中でめっちゃ旦那に知ってる限りの暴言吐きまくってました笑
    さわんな、ころすぞ、まじでお前がかわれや、何見とんねん、楽ばっかしやがってとか1人でずっと旦那にイラついてました🤣

    • 9月23日
  • 🐼

    🐼


    私も隣の人めっちゃ静かでした(笑)次の日、同じ日に出産した人が部屋に集められた時昨日頑張ってたね!って話しかけられてその人は無痛だったと知り全然余裕だったと聞いてめっちゃ羨ましかったです🤣

    やばすぎます面白すぎですwwwww 後で思い出すとめっちゃ程度の低い暴言吐いてますよね🤣

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞こえてたんか!ってなりますね🤣私も絶対病院中に響き渡ってたと思います笑
    無痛は羨ましいですね😭💭私も3人欲しいって旦那と言ってますが、次は絶対無痛がいいです( ;∀;)

    ほんとそうです!爆笑こっちも必死なのでそのぐらいしかおもいつかないんですよね🤣
    出産エピソードって意外と面白くて皆の話聞きたくなります🤣🤣🤣

    • 9月23日
  • 🐼

    🐼


    私ももうそれをきいたときから、次は絶対無痛で!って言ってます🤣

    考える脳ないですよねwww
    もう無理!死ぬ!と低レベルの暴言だけ🤣

    ほんと!面白くて最高の夜更かしでした(笑)🤣

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです!爆笑
    死ぬ!死ぬ!死ぬ!って思いますよね( ;∀;)よくもあんな痛みに耐えられるなぁ人間の体ってすごってなりました爆笑

    こちらも楽しませてもらいました🤣🙏✨

    • 9月23日
r*n

出てくるときのあの感覚、私も好きです🤣
なんとも言えない感覚ですよね💕
ちなみに私の主人は1人目の退院のときになかなか迎えに来ないので電話したら自分から救急車よんで病院に行ってました😱💦
尿結石でした😂
尿結石は出産の次に痛いみたいです😂
病院の先生が言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの達成感すごいですよね🤣終わったぁぁ😭😭😭😭♥️ってなります🥺✨

    みたいですね!笑
    なのでそのくらいの痛みを経験して欲しいなぁと🤣💭旦那さんなんて言ってましたか??😳笑

    • 9月23日
r*n

痛いどころじゃなくて声も出なかった!!って言ってました😂🙌
家に帰ったら真っ青な顔で主人が出迎えてくれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産とはまた痛みが違うんですかねやっぱり😅
    旦那にも経験して欲しいぐらいです( ;∀;)

    • 9月23日