Amazonの定期おトク便で支払いトラブルがあり、コンビニ支払いと代引きの関係について不安がある。支払い方法や価格について確認したい。
Amazonの商品を先ほど定期おトク便で1ヶ月ごとに登録し購入したのですが、支払い方法画面でコンビニを選択し、注文確定を押したらメールが2件届き、一件目は、支払い情報の処理中にエラーが発生しました。と言うメールが届き、支払い方法を更新と言うところをクリックし、代引きを選択したのですが、2件目のメールには、コンビニ支払い案内のメールが届いたのですが、システムがよく分かりません…
これは、1回目に届く商品はコンビニ支払いの料金で払い、2回目以降(1ヶ月後)に届くのは代引きでの支払いって事で合ってるのでしょうか?
でも定期おトク便はコンビニ支払い選択出来ないみたいだし、コンビニ支払いで定期おトク便の価格ってなんかおかしくないですか?
なんか不安なんですがコンビニ支払い案内のメールがきたって事はコンビニで支払ってもいいんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 3歳5ヶ月)
優龍
不安なら、キャンセルして
やり直したらいいと思います
定期おトク便てすぐ届かないと思いますし。
コメント