※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ファッション・コスメ

この香水好きすぎてヤバイです😍💓匂い、わりとすぐ消えちゃうので、妊娠…

この香水好きすぎてヤバイです😍💓
匂い、わりとすぐ消えちゃうので、妊娠中にも
良さそうです💓!
いつ、破水や病院いくことになるか
わからないので、ワンプッシュしか付けてませんが
、なんだかクロエの匂いに似てるみたいですが、
私的に、クロエも好きだけど、クロエより
きつくない?感じがして好きです😍
妊娠中だけど、周り、赤ちゃんに迷惑かけない
程度のオシャレって大切ですよね?💓

コメント

たま

私も香水が大好きです♡妊娠中でもお出掛けするときなどは気分転換にシュッとしていました(^^)
予定日が近いのであればいつ産まれてもおかしくはないので少し我慢しましょうね(^^)赤ちゃんが産まれてしばらくしたらまた楽しみましょう♡

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    香水良いですよね😍
    たまあに、ですが、ワンプッシュだけしちゃってます✨
    確かに、そうですね💧
    37wから、たまにつけるのも
    やめようと思ってます!✨
    でも、早産になる確率も0%とかじゃないだろうし、控えます(´・ω・`)

    • 10月3日
ゆう

私もクロエ系の匂い大好きだったのですが
妊娠してダメになりました。。
他の人とすれ違って香水臭いと吐いてしまうし
ワガママですがイラっとしてしまいます。。
羨ましいです、香水つけられるの😓

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    悪阻中、私も、ダメでした💧
    香水だけじゃなく、ご飯の炊ける匂いとかも無理でした(´;ω;`)
    妊娠中って
    ストレス多くなるし大変ですよね😢

    • 10月3日
ささ!!

私は嫌いなわけじゃないですけど香水つけたことないです(>_<)
なので瓶を見るだけでかわいい~と憧れます❤笑
香水はできなくなると思うので香水につかってたお金でいいシャンプーとかつかって女子力はキープしときましょ!笑

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    つけなくても、
    可愛い入れ物とか並んでるの
    みるの良いですよね💓
    オススメなシャンプーありますか?😍

    • 10月3日
  • ささ!!

    ささ!!

    今は眺めるだけでいずれ大人の女性になれたらつけるんだ!!と心の中で盛り上がってます笑
    この画像のやつはネットで頼んだのですが私は好きです❤
    シャンプーじゃないですけど
    SABONのボディースクラブはいい匂い多いし匂いも長く続くので大ファンです❤

    • 10月3日
M22

妊娠前に同じの使ってました♥
この匂い、大好きです(о´∀`о)

妊娠して悪阻をきっかけに香水つけなくなりましたが、
また出産してお仕事復帰したら
これ使おーかな(´∇`)

クロエより圧倒的にリーズナブルですしね💕

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    わーい💓同じの使ってる方
    初めて発見しました😍!
    この香りすっごい良いですよね!

    そうそう!ドンキだと
    本当安く売ってました!!✨
    パルフェタムール
    ウィッシュ アイ2も
    いい香りですが、こっちのが
    好きです😍!

    • 10月3日
つついん

香水いいですね!
私はまだいい香水に出会って羨ましいです!!
私もいい香水にであうといいなー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐