※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
妊活

産後一度しか生理が来ていない状況で、おりものの変化に不安を感じています。のびおりという症状があるか、排卵を逃した可能性について質問しています。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

産後まだ一回しか生理きてないんですが、
三人目が出来たら嬉しいなぁぐらいで
一応生理二週間後と更に三日後に
タイミングとりました。
その間トイレに行くたびにおりものシートを替える程
おりものは多かったんですが、
そこから四日語にトイレに行った際、
びよーんとおりものがのびて、
これがのびおり?と思いつつ、
排卵逃したかなぁと😭
同じような方、もしくは
のびおりの数日前でも妊娠された方おられますか?🥲

コメント

*maro*

出産後しばらくはホルモンバランスが整わないので排卵がいつごろなのか見極めるのはなかなか難しいですよね🤔💦
でも伸びおりは排卵前、排卵後とどのタイミングで出るかは人それぞれ、その時その時違うと思うので排卵後に伸びおりが出たと言う可能性もありますよ🤔ちなみに私は3人目の時排卵後妊娠発覚までずっと伸びおりでした🤣

  • ★UNY★

    ★UNY★

    お返事ありがとうございます😊
    妊娠したらのびおりがずっと出る方もおられますね!
    結局病院じゃないと確実なことは分からないですよね😂
    今回も可能性ゼロではないのでもう少し待ってみます💕

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

検索から失礼致します。
妊活、この時妊娠されましたでしょうか?

状況が似ておりましてコメントさせて頂きました🙇‍♀️

  • ★UNY★

    ★UNY★

    投稿数が多くてあまり覚えてないんですが、色々逆算して計算したり、LINEのやり取りなど検索してたら11月頭に妊娠発覚してるので多分この時に妊娠してたのかな?と思います🤰違ったらごめんなさい🙇‍♀️

    • 8月17日